2012-03-31 06:09:07

+手帳+

テーマ:ブログ


路地裏の散歩者


     今日で終わるこの手帳。


     一頁づつ読み返した・・・


    いろんな出来事があった。


       ありがとう手帳よ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-25 17:03:29

+そして、ありがとう・・・+

テーマ:廃墟


路地裏の散歩者


無事何事もなく三日間の断食終了しました。


本来断食って内臓を休める為なのでしょうが


本当に食のありがたさがわかる良い体験でした。



食べ物ありがとう!そしてみゆきさん 本当にありがとう!



    (2004 上越市 廃屠殺場)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-20 17:43:32

+不思議+

テーマ:ブログ


路地裏の散歩者


 断食して2日目も3日目も昼も夜も腹が減る。


 食べてないのに不思議だよねぇ。


 更に不思議なのは、断食中食べたい物が


 ラーメン、寿司、ビールに焼肉なんかより


 納豆とご飯が一番食べたかった。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-16 17:19:36

+儀式+

テーマ:ブログ


路地裏の散歩者


断食ってどんなイメージですか?


僕の中の断食って修行とか神聖なる儀式ってイメージです。


なので断食中にはネット関係はせず


本を読んだり音楽を聞いたりしてすごしました。


また3日くらいネットがない生活も良いものですネ。


(ネットが悪いってワケですはありませんが)



つづく



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-15 17:10:07

+断食+

テーマ:ブログ


路地裏の散歩者


みゆきさん  の勧めで「断食」してみました。


断食と言っても水はOK!


初心者コースは3日らしいのですが・・・


みゆきさんが「1日出来たら、もう1日がんばればイイ」


と、最初からハードル低くしてくれたおかげで


無事3日断食終了しました。


つづく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-14 17:36:26

+ホワイトデー+

テーマ:ブログ


路地裏の散歩者


      新潟は冬に逆戻り。


今日はホワイトデーであり親父の誕生日でもある。


生きていれば何歳だろう・・・


今日は少しだけ良い酒を飲もう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。