Dog Life

Mダックスのライチ、ボーダーコリー兄のロゼル、弟リンダの3びきドタバタ日記


テーマ:
ブログをひとつにまとめました。
今後はロゼルもライチもリンダもみんなここで書いていきます。タイトルも変更です。
ヨロシクお願いします。


















最近の3びきずです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日行われた、DSE第2戦in秋が瀬にて、リンダがクイーンズクラス優勝しました!

前回に引き続きの優勝。
今回は逆転勝利というお墨付き♪

以下、頂いたお写真です。































この日は、YUSHAっ子も参戦!
リンダの妹ゆめっこのクララちゃんは、レトリーブクラスでデビュー戦にも関わらず準優勝という素晴らしい成績。最近、大会に出る度に表彰台に上がってるクィーニーっ子のひまわりもこの日は絶好調!レトリーブクラスで3位入賞!

表彰台をYUSHAっ子で埋めるとか、本当に感動しました!タープ内も相当盛り上がったね~( ´∀`)















YUSHAディスク部!活動開始です!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




りんりん、14日に3才になりました!
お誕生日おめでとう‼
兄弟もみんなおめでとう‼



そんなお誕生日は会社をお休みし、越谷レイクタウンへ♪



ようやく、ダブルフルドッグガードをゲットです。のんちゃんとお揃いで色違い❤嬉しいねー‼コラボしたいねー‼




で、ちょっと遡って12日には親友ちゃんと一緒にみんなで横須賀ドライブ~( ´∀`)













天気も最高‼
富士山めっちゃキレイ‼
最高な1日でした❤
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



リンダのブログですが、ロゼルについて重大発表がありますので、この場をお借りしたいと思います。

先日、ロゼルがボール遊びをしていたら倒れてしまうことが2度ほどありました。病院での検査結果は、心臓病。倒れてしまった原因は、酸素不足でした。レベル的にもあんまり良くなくて、ボールやディスクをやってしまうと心筋梗塞で命を落とすとまで言われています。心臓の動きも良くないとのこと。

残念ではありますが、ロゼルのディスク競技は1月31日付けで引退となりました。

アメリカに連れていってくれた凄い子。
ディスタンス競技で優勝した凄い子。
フリースタイルに挑戦できた凄い子。

沢山の葛藤があったけれども、8年間二人三脚で歩んできたアスリート生活にピリオドし、全ての力をリンダに引き継ぎたいと思います。





ロゼル、今まで遊んでくれてありがとう。
あとはリンダに任せてね。
これからは、病気と上手く付き合いながら、ロゼルの好きなようにワガママにさせたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


























ゆめっこ&クィーニーっ子集結( ´∀`)


今日は秋が瀬で行われたNDA主催のディスクドッグ大会に、2代目クィーニーっ子のひまわりちゃんがデビューすると聞きつけ、2代目ゆめっこのタロウくんとクララちゃんと一緒に応援に行ってきました(*´∀`*)尸"

リンリンもすっかりお兄さんになったねって言いたかったのに、、、

なぜ、一体なぜ、妹をナンパするんだよ
( ´;゚;∀;゚;)アホカ!!

エロガッパメ!!!!(-""-;)

で、ひまちゃんの結果は・・・・

準優勝‼

やったーやったー( ≧∀≦)ノ

将来有望のひまわりでした❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







本日参戦した、Dog Sports Entertainment主催のディスクドッグ大会にて、レディースクラスでリンダが優勝しました。

全ラウンド、少々のミスはあったものの、リンダの安定したキャッチのおかげで、何とか乗り切ったので、本当によくやってくれました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やったーーー!まずは報告!







12月11日、さいたま市秋が瀬公園で行われたハイパーフライトに参戦しました。

リンダとフリースタイルオープンにエントリーしました。

結果、初優勝‼

フリースタイル初勝利でした~( ´∀`)
色々な団体あって、色々出てきたけど、初めてトップに立つことが出来ました‼

まさかのアクシデントや強風が吹いたりなどなど、不利もあったけど、何とか耐えられて良かったです(笑)

楽しかったです‼
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。本日参戦した皆様、お疲れ様でした~( ´∀`)v

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行われた、ハイパーフライトジャパン秋が瀬にて、我が家のエース‼リンダが一生懸命頑張りました!

ディスタンスクラスで、全ラウンドで全投キャッチのフルマーク達成しましたー❗

結果は、エキスパートディスタンスクラスで準優勝でした‼

決勝2位通過。


1ラウンド目は32ポイント。
2ラウンド目は37ポイント。
決勝では自己最高40ポイントを獲得。
1位通過は、今期負けなしの凄いチームだったので、とにかく全力だして2位死守という目標を掲げました。



リンダ、準優勝おめでとう‼
ロゼルもエントリーしましたが、体力的に持続せず、途中で力尽きた。暑かったし、疲れちゃったみたいです。残念。


よーくディスクを見ているリンダ。
確実にキャッチするために、あまり冒険はしません。無駄にジャンプもしない子です。もう少し挑戦しても良いんだよって思う、親心は封印しておきます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。