ハンドメイドサロン メゾンローズ

紙で作るお花『ロザフィ&フラージュ』で個性あふれる華やかアクセサリーを。
あったかわいいサロンで、心休まる癒しの時間。


テーマ:
昨日の中尾亜由美さんのセミナー
ほんっと~に、行ってよかったぁラブ

やっぱり、色々経験されてきたから、質問したことにはすぐ答えてくれる。
絶対的安心感かお
ブレがないきらきら!!

そんな亜由美さんのお話を聞いて、
まだまだなところがたくさん。
けど、実践していることもあって、間違ってなかったんだ!とほっ・・・


さぁて。
まずは、私を知ってもらわなきゃ*
たくさんの人に出会えるように行動したり、ブログやFacebookの更新をマメにしたり。
行動あるのみ!かお


同業者はライバルじゃなく仲間
という亜由美さんの言葉好

確かに、私も他のロザフィの先生の素敵なデザインを取り入れたことあります。
あ、もちろん、断りを入れてからですよニコ

そんな時も、快諾してくれた先生方。
そう考えるととてもいい仲間関係ができているってことですよね。
ありがたいなV


今回参加したみなさんとはもちろん仲良くなれましたよ。もう仲間ですねLOVE

ハンドメイドって基本一人でやっているので、孤独といえば孤独。
悩みも似ているしね好
なので、亜由美さんに会えたのはもちろんですが、
作家さんに会えて、繋がれたことがすごくうれしいラブ
これからもよろしくお願いしますaya


あと、こちら亜由美さんからいただいたおやつ。
アイシングクッキーLOVE


今回の主催者の 水上里美ちゃんの『りんごの木』
にちなんでりんごリンゴの形。

そんな気遣いも人気な秘密なんだろうなぁV



実は...の話
セミナー申し込みの時は気づかなかったんですが、Facebookで繋がってみたら...なっ・・・なんと!


主催者の里美ちゃんとは高校の同級生(*'∀`*)v
これからまた仲良くなれそうで楽しみきゃー


お二方ともお疲れ様でした。
本当楽しかったです。ありがとうございましたラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンドメイドサロン メゾンローズ 中村かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります