こんばんは☆

気付いたらもう冬…(^_^;)
随分寒くなりましたね(>_<)

おかげさまで11月はかなり充実してました♪
イベントで体験レッスンさせてもらったり、市の講座に通常レッスンもたくさん!

忙しかった疲れか、今週ついに風邪引きました(*_*)
と言っても喉がやられただけなんですが。
早く治さないと(T_T)

明日はericaちゃんと手作り市に出店します★
今月リニューアルオープンした明和のイオンです!
私は明日をもって、しばらく?休養に入らせて頂きます。

お客様感謝デーのイオンに買物ついでに遊びに来てください♪
ガラガラ声の私に会いに来てください(苦笑)
よろしくお願いします!


『よつば商店街テシゴト市』
2013年11月30日(土)
9:00~19:00
イオンモール明和(明和ジャスコ)
1階ハナショウブの広場にて(スタバの斜め前)