☆納品♪NUTさん☆

テーマ:
こんばんはニコニコ

おとなかわいいアクセサリーを
お届け流れ星

Rozafi-luceです

NUTさんに納品いたしましたルンルン


コットンパールとビーズボールの
ワイヤーブレスレットキラキラ

こちらはスワロがキラキラな
ラインブレスレットキラキラ

夏の装いにぜひ爆笑

***

先週のある日、

梅雨空の中
渋谷でのライヴへルンルン


とっても楽しい時間を過ごしましたラブ

!!

終了が21時半近く。

22時過ぎに渋谷、新宿辺りを
友人とうろうろ…

疲れた(笑)

最寄駅に着いて、人気のなさに
ホッとしながらチャリンコ飛ばして帰りました(笑)
(なんとか日付け変わる前に帰れたーウインク

おかあさんとかしてるとー
夜、遊びに行くなんてたまーにしかなくて
そんな、非日常がすごーく疲れる
そして、翌日に残る
(笑)
楽しいからいいんだけどねウインク




AD

☆夏のアクセサリー☆

テーマ:
こんにちは‼

おとなかわいいアクセサリーを
流れ星お届け

Rozafi-luceです

…前回更新からだいぶ過ぎてしまいましたてへぺろ

今日はコットンパールのアクセサリーを
ご紹介流れ星

大量在庫になっているコットンパールを思う存分使って(笑)
自分用にニコニコ


ブレスレットは久々のテグス編みキラキラ

最初は間に丸大ビーズを入れて1列の交差編みで作りましたが
イマイチで…

丸大ビーズをやめて交差編み2列でボリュームを出したらいい感じになりましたおねがい


こちらはシンプルなロングネックレス
留め具なし

120㎝なので2連使いもOK
頭からかぶるだけの簡単装着(笑)

今度のお出かけに使いますキラキラ

思い立ったら好みのアクセサリーを
サクッと作れるのも
ハンドメイドのいいところですねニコニコ

***

今日のとーくんラブラブ


クッションらぶハートでつ
AD

☆納品~カフェ伽羅さん♪☆

テーマ:
おはようございます

おとなかわいいアクセサリーを
お届け流れ星

Rozafi-luceですウインク

先日、下総中山のカフェ伽羅~きゃら~さんへ納品いたしましたキラキラ

イヤホンジャックとストラップ

って、納品がメインではなく
この日は念願のタティングレースのワークショップでしたラブラブ
…一生懸命になりすぎて
まったく写真がない(笑)

自己流でずっとあやふやだった部分を丁寧に教えていただき
只今絶賛練習中~!

上手にできるようになったらアクセサリー作りに取り入れたい爆笑

***

大満足のワークショップ翌日は…


fantasy on Ice 2016 in 幕張へお出かけキラキラ

人生初のスケートショー爆笑

お目当ては
藤沢さんの歌声(笑)
ポップオペラはスケートにバッチリ合いますハート

歌声とスケートのコラボを堪能しつつ
初の生スケートに感動!!
楽しかった~ラブ

こちらの幕張公演
6月5日(日)にBS朝日で放送されます
お時間ある方はぜひ流れ星
AD

☆アロマネックレスの…☆

テーマ:
こんにちは‼

おとなかわいいアクセサリーを
お届け流れ星

Rozafi-luceです

お天気もよくて爽やかな風が気持ちいいのでまずはこちらから(笑)

かあちゃん…

おすわりの安定感がないでつもやもや
おいら、この椅子はキライでつムカムカ

あらま!左手が不自然だねー(笑)

ベランダを満喫できないとーくんでした

***

オーダーをいただいたアロマペンダントのネックレス部分キラキラ

基本のタイプはこんな感じとのこと

ちょっと豪華に作ってみました

カニカンでネックレス部分を付け替えられるそうなので、ネックレスだけでもおしゃれに使える感じにしてみました流れ星

アロマネックレスを身につけていると
香りで脳に働きかけ
その働きのスイッチを切り替えてくれるそうです爆笑

大人女子に必要な癒しもたっぷりありそうですねーキラキラ

今度、アロマをオーダーしてみたいなラブ
こんにちは‼

おとなかわいいアクセサリーを
お届け流れ星

Rozafi-luceです

前回更新からはや1週間…
振り返れば今週は充電weekでした爆笑

娘と音楽を聴きに行ったり

藤澤ノリマサwith東京室内管弦楽団
シンフォニックライブルンルン

ランチにお出掛け、が
私には珍しく続けて3日ナイフとフォーク

合間にタティングレースの練習を頑張った流れ星

ずっと、本を見ての自己流なので
最後の処理とか細かいところが微妙ですガーン
そんな感じで数年やっていましたが
念願のタティングレース講習会が月末にあるのですラブラブ楽しみーラブ
しっかり習ってこよう❗

***

ゆっくり過ごした1週間で充電完了照れ
な、はずなので(たぶん笑)
ぼちぼち制作活動開始です
キラキラ

もじゃもじゃのオイラもここから
応援してるでつよ


とーくんいつもありがとウインク
!?
なんか、違う生き物に見える気がする
(笑)