展示会の御礼 | 大阪・池田市 ロザフィとリボンの教室 Mignon

大阪・池田市 ロザフィとリボンの教室 Mignon

大阪府池田市のロザフィとリボンの教室です
阪急池田駅より徒歩3分。お子様連れ歓迎です!
可愛いもの一緒に作って楽しみましょ〜♪
ロザフィもリボンもぶきっちょさんでも大丈夫です❤︎

三日間のロザフィ展示会が終了しました。

今回もたくさんのお客様が足を運んで下さいました。皆様ありがとうございましたピンク薔薇

「素敵〜、可愛い〜❤️」と会場内で聞こえてくるととても嬉しくて頑張ってよかったーおねがいと。

体験もとても賑わっていました音譜

わたしが担当した方しか写真がとれず…皆さん自分だけの素敵なバックチャームが出来上がりました!
{FDD9FB97-2E9A-49EC-9A61-B3CECBB95100}

出展された先生方、お手伝いに来て下さった先生方、お疲れ様でした!