☆ロザフィレザーネックレス&ロングネックレス☆ | 三太郎との愉快な毎日in湘南!ときどきロザフィ&ハンドメイド♪

三太郎との愉快な毎日in湘南!ときどきロザフィ&ハンドメイド♪

湘南で9歳(小3)、4歳、2歳の男の子3兄弟を育てています!
男の子育児は大変だと言われがちですが、大変な中にも面白くキュン♡となるような可愛いエピソードを沢山作ってくれる息子たちの成長を残していきたいです。
また大好きなハンドメイドの色々を綴っていきます♡

こんにちは


やっと晴れそうな福岡です
晴れ晴れ


福岡にいても、やっぱり横浜のお天気が気になります

横浜は晴れてるかなぁ
晴れ晴れ


そんな今日は、6月にロザフィ認定講師試験を控えたMさんの作品紹介です



たくさん素敵な作品を作られてますよ~



まずは、色のグラデーションが美しいレザーネックレス


{4C629068-AB1B-4924-BADA-9CFE78DD516D}


ブラウン系でシックに仕上がりました



珍しい色のスワロパールがアクセントになって、とっても素敵です



そして、ポーシャという形のロングネックレス


{6EFCE368-9FD2-46EE-820E-C52DB855FF0B}


これだけのポーシャを作るの、なかなか時間がかかって大変なんですよ~
にひひあせる


それでも、丁寧に仕上がりました



これらの作品たちは、プライマリーコースという、ロザフィを趣味で楽しむコースで作ることができます



今は産休で教室をお休みしていますが、早く再開して、また皆さんにロザフィの楽しさを伝えられたらいいなぁ




そして、帰省して約1週間
新幹線新幹線


4歳の息子はすでに退屈モード、ばあばはすでにお疲れモードなので、毎日どこかしらに連れて行っています



だからなのか、なかなか移動疲れが抜けない母(私)です



帰省後初めての妊婦検診も特に問題なく、ゴールデンウィークで3キロは増えたであろう体重もほぼ変わらずでちょっとホッとしました(栄養の摂り過ぎ)



先生に怒られるの覚悟で行ったからね・・



どうやら赤ちゃんは今回も、息子の時同様ビッグベビーのようです



息子の産まれた時の体重3808g



さて、これを超えるのか

楽しみのような、怖いような



今日は午後から病院のラマーズ教室に行ってきます



息子の時も行ったはずだけど、もう何をやったかすっかり忘れてる(笑)
にやり


{F14E8F3A-95DA-4110-B7C2-420140B498C2}


{61F6CE36-788D-4F1A-8998-F6E13862B1B2}


福岡に帰ってきてから行った公園とかキッズリゾートとか



福岡で子連れで楽しめるところがあったらぜひ教えてください



産まれるまで、母は息子の相手を全力で楽しむぞー
ビックリマークビックリマークビックリマーク音譜




※只今、産休により新規レッスンとオーダーの受付を一時中止させてもらっています。
教室再開の目処が立ち次第、お知らせさせていただく予定です。
申し訳有りませんが、よろしくお願いいたします。



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
あとりえ夢佳-yuka-
Mail:happy3melon31@gmail.com


ランキングに参加中♪
http://handmade.blogmura.com/rozafi/をポチッとよろしくです(^-^)