12月7日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



今やれることはやらないと!と、思ってお金がドバァーっと出ていくけど~とある材料の在庫を全て買い取ろうと「在庫はいくつありますか?」って問い合わせしたが「すいません在庫0で生産終了していました。」って返信が。。。。゚(゚´Д`゚)゚。オーノー
12/7 1:57

今日は薬の副作用の眠気もましだったので~ついつい仕入れで長く車の運転をしてしまった。( ̄。 ̄;)明日はバイクで仕入れと納品じゃぁ~☆ヾ(≧∇≦ )寒くなりませんよーに!
12/7 19:14