公大生誕後夜祭&杙凪生誕前夜祭しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

しゃめーヽ(゜▽★゜)ノ

{35F45C4F-8FE6-4B5E-8C3A-DF104BF86A2D:01}

今日はハットスタイルーヽ(゜▽★゜)ノ

からのー( ̄─ ̄) 

ぬーんヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

{27E09347-6886-4E25-AF7C-0CB521D267CA:01}

まずはライカエジソン原宿店さんで公大の後夜祭!!

後夜祭ってか後昼祭やな(笑)

こちらはトークのない撮影会やったんやけど楽しかったぜーヽ(゜▽★゜)ノ

昨日の生誕祭のネタとかで撮影中いろいろ、喋ってたね(笑)

みんな楽しかったって言ってくれてたし良かったな(・ω・)

公大も幸せいっぱいですよ( ̄─ ̄) 

こちらが集合写真!!

{9A291F6F-63E3-4A0D-88C2-3EE03B9B8E0F:01}

もういっちょヽ(゜▽★゜)ノ

{8FC03D99-EE33-4315-866D-FAD1C3CBC2D4:01}

そして杙凪前夜祭はリトルハーツ新宿店さん!!

こちらはトークもありでバリバリRoyzトーク炸裂してましたな(笑)

シンバル用接着剤誰か発明よろしくヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そしてみんなの私生活気になるー!!
とか言ってたとこらへんのなかなかRoyz素で喋ってたな(笑)

Royzってインストでキャラ作ってないし変に着飾ってもなあからなんかギリギリな発言結構あるよね(笑)

まぁそれが面白いからいいよねヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

こちらが集合写真ーヽ(゜▽★゜)ノ

{113C624B-D5AB-4166-83CB-2B8455DAA148:01}

くいなお着替えしてる( ̄─ ̄) 

今日も閉店ギリギリ、、、いやむしろちょっとすぎるくらいまでみんな撮影の為に待っててくれてありがとうな!!

そして雨の中沢山集まってくれてホンマにありがとう(・ω・)

ツアーも折り返したということで生誕祭で始まる後半戦!!

スタートダッシュは完璧でしょ( ̄─ ̄) 

明日は杙凪生誕祭!!

もっともっと加速できるでしょう(・ω・)

その勢いを更に激しく後半戦も回っていくのでみんなよろしくね(・ω・)

とりあえずはまずは杙凪生誕祭を盛大に盛り上げようかヽ(゜▽★゜)ノ

では!!

明日もみんなよろしくな(・ω・)

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ