{751B2DFA-2139-46D8-BDE5-4D429CE8C4C1}

しかまろかわいいよしかまろ・・

(家出したターバンは急遽ヘアメイクさんが夜なべして用意してくれました。大感謝。)


21箇所目奈良でした。ならなら。

{4A929086-D389-4A10-A85C-A8D0FB0D0B10}

奈良ならではのライブ!?という事で、天井激低客席激近でお馴染みなネバーランド。

…すげぇ楽しかったなーーー 

もう頭がぽーっとしとった。

{D7C4215C-F45F-44BB-BE08-1C57D2CF2075}


今となっては笑い話やけど、俺的微スランプも即脱出!
なんか色々考え過ぎやったみたい。笑


兎に角、今この場所で目の前のこいつらと思いっっきり楽しみたいなって。
この一公演にどこまで気持ちぶち込めるかなって。
伝えたい気持ちとかも勿論あるけど、先ず楽しまんとそれもそもそも無い話かなって☺︎


答えはいつもシンプルやんなあ。


お前らもノリとか間違えてもいいし、これからもとにかくまず感じるままに楽しみまくっちゃって☺︎
間違えてもはっはっはーぐらいの気持ちでよし。
そしたらまた次の統率の糧にしておくれ。


最近のお前らのキレッキレ具合が堪らん俺でした。
あれ、くっそテンション上がる。  

お前らはお前ららしくでいいけど、
最近すごいよ(`_´)

これが本性か?

最高だな(`_´)

47都道府県全身で荒ぶるがよし。

{E19DD567-D09C-4512-A1A9-4911AB73C0DE}

奈良、確実に熱増してきてんなって俺は感じたから
またどうなってるかいつか確かめにくっからなー。

俺らはお前らの事もう知ってるんやから、そう言う気持ちでいればまた色々楽しくなるかなって☺︎

{523C4315-04BD-40A6-8A1E-40D50A549F59}

また来るな。
奈良公演、どうもありがとう。



{EF5F38C8-0007-4C0A-BC10-28C14A5C2068}




{E79353B4-E27D-4583-84AB-F1E4AE16491C}

ライブでは言いそびれたけど、前日はみんなで若草山ドライブしたりした。

山頂へ向けていざ!

{01086DF4-E027-4C67-9350-FACE9CA087D1}

{3A7F7D7F-0926-4DE4-B3E0-EEF9770D7E6A}

{5E196264-060F-4BDA-B795-C8505A9FAABD}

んー、山頂オール霧!笑

加湿器の極みみたいな所で、喉にはハイパーよかったんだと思うわ!
でもこんなん見たこと無いから逆によかった(`_´)ゞ

{CB3C6447-133E-4BF6-A8F5-B28C5EC7AE8C}

野生のシカにも会えたし。

{196A5728-96BB-42AB-A7CD-E774490A3C96}

今日なんてまた吉野行った。
またみんなでバーベキューした。笑

{17CF12FB-7611-43D0-952C-C13C222CDF8F}

これはなんかくいなが石の上で焼いとるけど。笑

汗だくになりながら、一から組んでみんなでやったバーベキューはうまかった!

{40B395EF-99EB-4728-B050-9E16F3EB2C48}
野生の神・・


明日は和歌山。

んー色々考えると超ワクワクしてきたから、寝れんと困るしほどほどにしとく!

あーー楽しみ。





おやすみなさい。