今日が発売日だったのにな~ | ゲーム帳

今日が発売日だったのにな~

海外版ゲームソフト

【PSP】グランドセフトオ-ト

【PSP】グランドセフトオ-ト

今日5月15日が本当は発売日でしたが

延期して7月15日になりました。

2ヵ月後か~  ながいな~

でも7月15日じゃないかもしれないとか・・・

とにかく はやくほしいです

予約してたのに・・・

グラセフは結構やってました

PS2番とか

それについてはまた、詳しく書きたいと思います。

このゲームはLiberty Cityというところでの物語です。

このグラセフシリーズは自由度が

ヤバイデス 最高です

もう殺りたい放題です。