12月1日「Act Against AIDS 2016」に高橋みなみ出演決定!岸谷香とコラボ/他 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。





『AAA 2016』第3弾は大黒摩季、Da-iCE たかみなは岸谷香とコラボ
http://www.oricon.co.jp/news/2080362/full/


俳優・岸谷五朗の呼びかけで1993年からスタートし、24年目を迎えるエイズ知識啓発ライブイベント『Act Against AIDS 2016「THE VARIETY 24」~魂の俳優大熱唱!助けてミュージシャン!~』(12月1日、東京・日本武道館)の出演者第3弾が発表された。

歌手活動を再開した大黒摩季が『AAA』に初登場するほか、来年1月17日に初の日本武道館単独公演を控えるDa-iCEが、一足先に同所でパフォーマンス。また、4月にAKB48を卒業した高橋みなみが岸谷香とのコラボレーションで出演することが決定した。

出演アーティストは今後も随時発表。チケット一般発売は11月13日午前10時スタート。



■Act Against AIDS 2016「THE VARIETY 24」出演者

岸谷五朗 寺脇康文 三浦春馬 柿澤勇人 平間壮一 松下洸平/中川晃教/柚希礼音 植原卓也 水田航生 大黒摩季/岸谷香 高橋みなみ/サンプラザ中野くん パッパラー河合/Da-iCE/武田と哲也/藤原さくら ほか




---





おおお、岸谷香さんと\(^o^)/
ありがたいですなー。

最近、イベントでもちょいちょい歌わせてもらえるようになってきて嬉しいな(´ω`)
がんばれー。



こちらもファンクラブ先行チケット申し込みスタートしてます



「Act Against AIDS 2016」出演決定&ファンクラブチケット先行スタート!

https://cheekyeyes.jp/news/666


<12月1日・世界エイズデー>に岸谷五朗さんの呼びかけで1993年からスタートしたAAA「THE VARIETY」。
第3弾追加出演者としまして、高橋みなみの出演が大決定いたしました!

今回はなんと、ソロファーストアルバムで楽曲提供をしてくださった岸谷香さんとのコラボレーションが武道館で実現!!ここでしか見られないスペシャルタッグで熱く盛り上げます!

そして!一般発売に先駆けて、本日22日(土)よりチケットファンクラブ先行受付がスタート! ご希望の方は、下記詳細をよくお読みいただきお申込みください。

みなさまからのお申込みお待ちしております。

.........



エントリー受付期間
2016/10/22(土)正午~2016/10/30(日)23:59

当落確認&ご入金・チケット店頭発券期間
2016/11/2(水)正午~2016/11/6(日)23:00















今日のたかみなちゃん。



高橋みなみ ‏@taka4848mina

前スクール革命に出演させていただいた時に作ってもらった
にゃーちゃん学習帳(๑′ᴗ‵๑)❤️





高橋みなみ ‏@taka4848mina

マックデリバリー(๑′ᴗ‵๑)✨
テキサスバーガー!!
このナノブロック可愛い❤️

そして開けてびっくり
発注する際に間違えて15ピースセットを頼み、、
ナゲット祭りなうw

私はバーベキュー派です(๑Ő௰Ő๑)








ナゲット15ピースww










昨日のミュージャック






「愛しくて恋しすぎて」ってスタンドマイクで歌うの!





「笑顔」を歌ってる時に涙するたかみなちゃん。





ファンからもらったティッシュで拭くw






GIRLS TALKが一番安定して歌えてるっぽい。
躍動感。






「いつか」は良いですね。。








ミュージャックは愛があるなぁ。











昨日放送の「AKB48 AtoZ 2016」

見てたら最後あつみなで終わって、ハッとした。







何度見ても、腕掴まれてるの面白い。





綺麗(*´ω`*)

















さっきまで小嶋さんのSHOWROOMみてましたー
卒コン日程が来年2月22日に決定ー




2017年2月21日(火) 国立代々木競技場第一体育館
こじまつり~前夜祭~

2017年2月22日(水) 国立代々木競技場第一体育館
こじまつり ~小嶋陽菜感謝祭~

小嶋陽菜 好感度爆上げ公演(仮)









にゃんにゃんにゃんの日!!!

東スポのリーク当たってたww








卒コン日程決定報告をみぃちゃんにしたあと、
アイツにもしなきゃ!ということで、、、


しのぶ「ヤキモチ焼かれちゃうよ」
小嶋
「一応」
しのぶ
「言ってたよ、みぃちゃんと会ってんのに誘われないって」
小嶋
「なんか違うんだよね」
しのぶ
「帯でラジオもやってるから忙しいんだよね」
小嶋
「そう、忙しいと思う。AKB卒業したら全然スケジュールも分かんないから」
しのぶ
「みんなが思ってるアイツと同じなのか」

小嶋
「もしもし」
高橋
「もしもし?」
小嶋
「あー!アイツだ!!!この声はアイツだ!」
高橋
「もしもし?」
小嶋
「うわーこわい」
高橋
「どした?」
小嶋
「最近忙しい?」
高橋
「今SHOWROOMじゃないの?」
小嶋
「見てる?」
高橋
「見てはないけど、」
小嶋
「なんで!?私こないだたかみなの行ったじゃん!!」
高橋
「お知らせが来ないとさ」
小嶋
「だって声かけたのみぃちゃんと永野さん」
高橋
「いやいや、呼べよ。おかしいでしょうよ」
小嶋
「いや新生ノースリーブスで」
高橋
「いやいや、過去じゃねーわ」
小嶋
「キレキレだわ」

小嶋
「たかみな忙しいと思うけど2月22日だけとりあえず空けといて」
高橋
「なんで?」
小嶋
「とりあえずでいいや。なんでとかはいいや」
高橋
「にゃんにゃんの日じゃん、それ」
小嶋
「こわい。勘が良いな」
高橋
「そういう感じ?何?なんか歌う?」
小嶋
「え?今?今歌わないで」
高橋
「にゃんにゃんの日に何か歌うかって話よ」
小嶋
「それは大丈夫」
高橋
「何?スケジュールだけ空けとけばいいの?」
小嶋
「うん。お茶でも」
高橋
「遊んでくれんの?沖縄行く?」
小嶋
「たかみな勘がいいからバレそうだからもう切ろう」
高橋
「え?22日なに?」
小嶋
「とりあえず空けといて。歌わなくていいから」
高橋
「1時間くらい?1日?」
小嶋
「1時間くらいでいいや。そんないらない」





最後電話切る時、「お~お~~」って言っててわらたwww
アイツおもしろいww


そして相変わらず雑な扱い( ˘ω˘)w
にゃんみなタイムおもしろかったな。


普通、「卒業生誰が来るかな!」っていうワクワク感があるんだけど、たかみなさんに至っては絶対行く行く言ってるし、絶対来るだろうからそのワクワク感がなくて笑う()

ほぼ参加確定の高橋みなみさん()








劇場公演は年々出演回数が少なくなっていってて「これで卒業するわけにはいかない。この辺で好感度上げとかないと!」ということで行うそうですw





劇場公演は1回きりではなく
常設でやるみたいな事言ってましたねー。

(бвб) 1回だけだったらもっとすごいメンバー集めたいもん。



選ばれたメンバー、
嬉しさ反面、複雑な気持ちw

暇そうなメンバーを集めたそうです()

その中の一人はいずりな
アンダー一人目はちよりとのこと(笑)
アンダーまで決まってるのね(笑)


(бвб) 全曲出ようかなと思ってます。


らしいです。


卒業者本人が全曲出演とかって、たかみなプロデュース公演→たかみな卒コン→たかみな卒業公演が流れ作りましたよね~。たかみながやるまで、ありそうでなかったことですもんね(´-`).。oO ほんと、良い前例作ってくれたよね。




コンサートも公演も小嶋さんならではの
楽しいものになるんだろうなー(・ω・)♪

あれ、でも肝心の卒業日、
卒業公演の日程がまだ…(´-`).。oO




(бвб) 卒業自体はいつになるか分からないです


だそうです。

そして卒コンも前夜祭も劇場公演も全部まだ(仮)の段階だそうなので、これからどうなるかまだ分かりませんね() 日程だけとりあえずは決定ということで。。AKBクオリティ。。日程が出るだけまだマシか。。



絶対楽しいだろうなー




代々木といえば、伝説のこの事件が。。。




















----------------------------------





高橋みなみカウントダウンライブ、本日12時からファンクラブ先行抽選受付開始!
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12212106646.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ