8/4 高橋みなみ、ふなっしーとスペイン坂でラジオ公開生放送/ 他 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。












高橋みなみ ふなっしーのせいで風邪が悪化も 「スタジオが寒い」
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/04/0009353343.shtml


元AKB48で歌手の高橋みなみ(25)が4日、東京・渋谷スペイン坂スタジオで、TOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」の公開生放送を行い、千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーがゲスト出演した。

猛暑はふなっしーの“天敵”だけに、空調が低温設定されており、風邪気味の高橋は「ふなっしーのせいで、スタジオが寒い。スタッフさんからは『厚着してきてください』と言われました」と困り顔。暑がりの?ふなっしーは「(過去の)ロケで最適だったのは、南極のマイナス15度なっしー」とさらなる涼を求めた。

また、同スタジオは今月7日に23年の歴史を閉じるとあって、AKBデビュー当時以来、約10年ぶりに訪れた高橋は、「こんなときに、この場所で(放送が)できたのは、私の財産になりました」と感慨深げだった。










ふなっしーのせいで風邪悪化(笑)
今週もラジオ全く聞けなかったな(´-`).。oO

ふなみな可愛い。
















今週の変なホクロ。






髪型とかメイクとか
基本的にやることに文句は言わないのですが
やっぱりどうしても書きボクロだけはおかしいと思うので、誰かこの人の方向性を。。変だよって言ってくれる人いないのかな。。まぁ言っても聞かない人だけど…。。ww





風邪早く治ると良いですね
つか、絵うま。



高橋みなみ ‏@taka4848mina

風邪っぴき😷
具合悪い日ほど
絵が描きたくなる、、、
にゃーのダンボールにルフィ







ダンボールにどうやったら
こんな上手に書けるのか(゚д゚)





ボイトレの先生へのプレゼントが洒落てる。



りょんりょん ‏@ryon2sensei
8月1日

昨夜、すごく久しぶりにフットネイルしたわけですが…なんと先ほど

素晴らしく美しいピンクの花束と、足指につける指輪を、お誕生日プレゼントに下さった方が💖💖💖

ありがとう〜たかみな〜😍









(*´ω`*)






高橋みなみLINEブログ

「フクロウカフェ」
http://lineblog.me/takamina/archives/5218509.html









ふくろうってこんなに顔近づけられるのかっていう驚き!

いいなぁ!!!





というわけでザッとまとめてみた。

そういえば昨日かな?4回目のファンダコールがかかってきましたー(*´ω`*)
たかみなちゃんからの電話ももうあと1回か…。

(´;ω;`)









今日は、HKT48の熊本城・二の丸でのイベントへ行ってきたのです
が、荒天のため途中で中止となり、汗と雨でずぶ濡れになって先ほど帰宅。(傘は差してたけど横降りだったから傘の意味なし。) そして渋滞のせいで倍疲れた。。


そして頭痛と気怠さに襲われてるなうです。
炎天下の中、汗だくで何時間も並んで、イベント始まったかと思ったら雷雨で中止になってって、色んな意味で疲労困憊。(;´∀`)


入場が終わってない段階で雨が酷くなって中断されて入場できなかった人達もいたので、受付で指原&咲良が握手して見送ってもらってましたけど、我々先に入場できてた人間はイベントちょっと見て退場だったので不完全燃焼感ハンパない(´-`).。oO(笑) 

ま、仕方ないのです。
一応、受付で二人に手渡しで参加券とイベントMAP貰ってるからね。



途中握手対応になったお二人さん、お疲れ様でした。(入れなかった人全員分、最後までやったのかは知らないけど。)
そしてステージイベントやってる時に雨が降ってきたメンバーの皆さん、風邪引かないように。。
色々考えてきてくれてただろうに残念です。



結果、遅めに行って入場できなかったほうが良かったな…(・ω・)笑
雨で入場列がストップしてる時にはるっぴ&美桜ちゃんが列に並んでる人達に挨拶して回ってたし。握手してもらってるのと挨拶して回ってもらってるのを遠くから羨ましそうに見つめる入場済みの我々w (ステージイベント中止&屋台からメンバー撤収済み)


屋台ゲーム後回しにして
ステージイベント最前取りに行った人、乙です。笑

最初に1回行っててよかった。笑
でも1枚無駄になってしまった。(熊本県民なので2枚もらえた。)
先にもう1回行っとけばよかった(´-`).。oO











詳しくはまたレポしますー。

疲れたー。。


中止にはなったけれど
HKT48のみんな、今日はありがとうございました

m(_ _)m











-----------------------------






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ