高橋みなみ応援ブログ

高橋みなみさんを応援し見守り続けるブログです。


テーマ:






AKB48公式10年史「涙は句読点」秋元康、メンバー、古参ファンが語る軌跡
http://natalie.mu/music/news/180231


AKB48の結成10周年を記念した書籍「涙は句読点~普通の女の子たちが国民的アイドルになるまで~AKB48公式10年史」が3月25日に刊行される。

これは2005年12月に初公演を行ったAKB48が歩んできた10年をさまざまな角度から掘り下げたヒストリーブック。誌面には秋元康総合プロデューサーへのインタビューをはじめ、 高橋みなみ、前田敦子、大島優子による座談会、第1回公演の観客7人中5人の古参ファンが語るAKB48の創成期などが収められている。なおAKB48のオフィシャルサイトでは、本日3月18日に本著の先行予約の受付がスタートする予定。

...........

「涙は句読点~普通の女の子たちが国民的アイドルになるまで~AKB48公式10年史掲載内容

・秋元康総合プロデューサー ロングインタビュー
・高橋みなみ×前田敦子×大島優子 座談会
・経済学者、CMプランナー、言語学者、政治家が語るAKB48
・衣装のすべて
・伝説の古参ファン座談会
・お宝写真満載!10年年表 ほか










なんだろ、、
AKBの何をするにしても

「数ヶ月~数年遅い!」感。

10周年記念シングルもこの本も
去年の12月に出すべきものだったのでは(´-`).。oO

高橋みなみ×前田敦子×大島優子座談会目当てで買おう。今までにありそうでなかった座談会ですよね?1対1はたくさんあったけど。3人での座談会はなかったような。。。

この3人の安心感。















3/18


高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日は1日Mujack収録🎵
髪の毛をアッシュにしたのだー
(๑′ᴗ‵๑)✨



................





たかみなちゃん生きてた(・ω・)



ヒロトさん755
https://7gogo.jp/lGKmFh713dSG







若旦那Instagram


waka__danna
https://www.instagram.com/p/BDFVtQioYL4/

#たかみな
#センター
#センター持っててサインくださいって言われた
#マジでいい奴だなぁ本当に
#帯書いてくれてありがと(^^)








元気そう?
調子戻ってきたかな。


......




T.T.E団 755
https://7gogo.jp/users/gkAjbkJ4ysB1










たかみなちゃんの顔がやばいなと思ったら、一番具合が悪そうだった時期にとったやつですね、そういえば(笑)

さえみなの関係性も好き( ˘ω˘)






GYAOで公開中の
高橋みなみの軌跡映像
本日分

AKB48 「AKB48劇場初公演時の高橋みなみ秘蔵映像」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/10045/v00010/v0000000000000000356/











明日



3月19日(土)

Eテレ「いじめをノックアウト」スペシャル第7弾
「僕にできること。君にしかできないこと。」生放送
http://www.nhk.or.jp/ijimezero/special7.html

放送時間・19:00-20:45














今日はたかみなソロLIVEの当落発表でした

無事当選しました(。・ω・。)
まぁ平日ですしFC会員限定ですし
申し込んだ人はほとんど当選してるのではw


せっかく当たったしこちらもどうにかして休みをもぎ取らないと…
なんだかんだたかみなちゃんのソロライブは初めてなのです。たのしみです。チケット発券しましたけど整理番号は真ん中よりちょっと前?くらいでした。オールスタンディング初めてなのでこわいです…()

少しでも旅費を浮かせるためにLCCがセール中だったので初めてLCCを利用。往復1万円の魅力に負けてしまった。。遅延や欠便が多いそうなので心配。何事もなく会場に着けるといいなー。間に合わなかったらそれはそれで、ケチった自分が悪いということで。笑



そして今日は奥華子さんの全曲ライブも申し込みました
全部当選しちゃったら今月の支払いが大変なことに…(´-`).。oO


卒コン、ソロコン、華子さんの全曲ライブが終わったら
しばらく在宅生活に戻ろうと思います。。()


九州~関東間の移動はやっぱり頻繁にはできませんね金銭的にもだけど時間的に翌日も休まなきゃいけなくなるのが。。日帰り可能な距離ならいいんですけどね。関東は夜行バスですら間に合わないからなぁ。

ゆきりんのソロツアーが羨ましいので
たかみなちゃんもツアーが出来るように力を付けてね(・ω・)笑



それにしても、まだ単独と東西対抗売ってた…


祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム/チケット一般最終発売
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12140548631.html




(;´Д`)

一般最終発売=一般9次発売
という悲劇。。

売る気もなければ売れる気配もなくてカオス。一般2次以降で売れないなら、チケセンじゃなくてイープラス等も導入した方が良いのでは。。たかみな卒コンは未だに高値取引の転売の嵐ですしこの問題はもうどうにもなりませんね。特別な公演じゃない限り、一般チケットサイトと当日券の導入を考えたほうがいいと思います。




そしてもう一つすっかり忘れていたものが今日届いてました。。







楽天イベント当選してた……。
てかエントリーしてたっけっていう。。


さすがにこれは行けませんm(_ _)m
空席作ってしまうことになって申し訳ない。。

ハガキにニコ生のカメラが入りますよ~的な事が書いてあったので、ニコ生で中継されるのかな。リーダー論講座の時みたいに。予想に反して楽しかったリーダー論講座。




○これからの主なイベント○

3月27日 卒業コンサート
4月5日 写りな、写りなイベント
4月8日 卒業公演
4月9日 Girls Award (MC)
4月14日 ソロコンサート
4月15日 NHK歌謡コンサート(司会)
.....





盛りだくさんです

さ、あとは卒業公演を当てるだけです(!)
遠方枠から一般枠までガッツリ申し込みます(^ω^)(本気)










-------------------------------------





3月26日、27日 高橋みなみ卒業コンサート含む全3公演、プレミアムGYAO!で生中継決定!
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12140108457.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みなみ推しさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。