高橋みなみ応援ブログ

高橋みなみさんを応援し見守り続けるブログです。


テーマ:





3/1


高橋みなみ ‏@taka4848mina

最近思う
マックの年パスほしい
それくらい好きそれくらい食べてる(・∀・)✨






高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日は光文社AKB48卒業フォト日記
「写りな、写りな」の発売記念握手会でした✨(๑′ᴗ‵๑)
来てくださった皆さんありがとうございます!久しぶりにお話できて楽しかった🎵
服はふりふのリップ柄(・∀・)❤️














今日は「写りな、写りな」の発売記念握手会

楽しい時間を過ごせたようです。




たかみな、西川貴教から苦情「新しい恋愛が始まらない」
http://www.oricon.co.jp/news/2067715/full/


人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみが1日、都内で『たかみな撮!AKB48卒業フォト日記「写りな、写りな」』(光文社)発売記念イベント前囲み取材に出席した。4月8日に卒業を控える高橋は、いよいよ恋愛解禁だが「のんびりリハビリしながら頑張りたい」と意欲をみせた。

以前からたびたび熱愛がうわさされる歌手・西川貴教について報道陣から「貴教さんは?」と冷やかされると「あっはは!」と爆笑。「もうこういうニュースが出るたびに西川さんからメールが来るんですよ! 『お前とうわさがたつから俺の新しい恋愛が始まらない』ってクレームがきてます」と訴えた。

卒業の翌日にはファッションショー『Girls Award』の司会や4月14日にはソロコンサートも開催するなど多忙ぶりは持続。「AKBを卒業するのは人生の岐路なので、死にものぐるいで頑張りたい」と決意を表明した。

同写真集では16ヶ月間にわたって高橋が、SNSなどにアップした3000枚を超える写真から820枚を厳選。自分だけでなくメンバーの写真も多数掲載されている。なかでも、仲良しの小嶋陽菜と行った沖縄旅行の写真がお気に入りだという高橋は「やっぱりかわいい。なんでも買ってあげたい」とメロメロだった。









(いい加減、西川さんネタ飽きたょ!)

そういえば、リーダー論の時も同じような質問攻めにあってたようなw
いつも同じ記者が同じこと言ってるんだろうか(´-`).。oO
東スポの小嶋さん卒業ネタもそうだけどしつこい(笑)


西川さんネタも政界進出ネタも
周りが勝手に騒ぎ立ててるのが気に入らない(´-`).。oO
最近、このブログにも「政治はやめたほうがいい」みたいなメッセージがたまに来るようになったのですが、たかみなさん一言も政治家なりたいなんて言ってないです。。外野が勝手にワイワイ言ってるだけやん…。

今井絵理子さんの事と絡めて
ネット記事になったりしてるのが原因かもしれないけれど

事実ならまだしも本人の意思と無関係に
あーだこーだ言われるのは気分が悪いですね(^ω^)!








たかみな必死に否定 西川貴教と恋愛発展「ないです、ないです!」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/512716/

たかみな、グループは大丈夫「誰が抜けてもAKBはAKB」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160301-OHT1T50136.html




囲み取材動画。


AKB48高橋みなみ、卒業まであと1カ月で「やっと…」心境語る フォトブック「写りな、写りな」発売記念握手会1
http://www.youtube.com/watch?v=unV25IMtOYs





高橋みなみ、恋愛は「のんびりリハビリしながら」
http://www.youtube.com/watch?v=J-q4U5_m1yg







たかみなさんのイチオシは
小嶋さんと旅行に行ったときの写真だそうで。






高橋「小嶋さんの彼氏だったら、何でもしてあげたくなるんだろうなって1日一緒にいて思いました。なんでも買ってあげたいなって思いました。貢ぐと思います。」




安定( ˘ω˘)














高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな/光文社

¥1,512
Amazon.co.jp









今になって疲れがどっと来てるようですね



高橋みなみ ‏@taka4848mina

ここにきてまさかの全身が筋肉痛みたいになってる
これはマズイ、、マッサージ行きたい(΄✹ਊ✹‵)
ひとまず早めの就寝。💤
ファンクラブの写真撮った時のオフショットでお別れです
また明日。




お疲れ様ですm(_ _)m










ファンクラブ会員限定ライブの
申し込み受付始まってます。

https://cheekyeyes.jp/news/360







一応、申し込んでみました。
あの動画見たら、行きたくなっちゃうよね。。当選したら何とか都合つけて行きたいと思います。行けるか分からないけど。。。(´・ω・`)





さあ、今日から3月。
いよいよ卒業まで1ヵ月とちょっと。

1年以上も猶予があったので心の準備をする期間が長くてありがたかったんだけど、あまりにも長すぎて今になってジワジワ寂しさが込み上げてくるという(笑)。

本人は今日の取材で、「やれる事は全てもうやり切りました」「寂しいなという気持ちもありながら、やっとだ!という気持ちがあります。一昨年に発表してるので、おっせーなっていう気持ちはありますよね(笑)」と言ってますね。



「自分のいないAKBを見るのも楽しい。最後は笑顔で終われるんじゃないか」


と言っておられるので最後笑顔で終われるように
卒業コンサートと卒業公演が良いものになりますように(´ω`)
とりあえず、27日の天気だけ祈ります…(´ω`)










---------------------------------




高橋みなみ公式ファンクラブ 『Cheeky eyes』開設♪4月14日に会員限定ライブ開催決定!
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12134157345.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ





AD
いいね!(220)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。