高橋みなみ応援ブログ

高橋みなみさんを応援し見守り続けるブログです。


テーマ:





昨晩も遅くまでアイドル公演の予習。



・高橋みなみ755
https://7gogo.jp/takahashi-minami

...

アイドル公演覚えるの多いなー

こんな日にふと思い出すのは
夏先生の言葉

わからないは言っていい
できないは言うな

わからないならわかればいいし
教えてあげられる
できないはそこでお終い
自分の可能性を自分で終わらせてる

昔夏先生が1期生に言った言葉

うん、頑張ろ


奇跡が起きたぜ
かなり頭に入った

これはも少し頑張れば
徹夜せずにすむ(๑′ᴗ‵๑)

よしねよ!

おやすー
           -02:40





..............



高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日は2月22日猫の日らしいです
にゃーちゃんの可愛い写真をと思って朝トライしたのですが
全くこっちを見てくれませんでした(΄✹ਊ✹‵)
夜もう1トライ




にゃーちゃんツンデレ(´-`).。oO





本日は、高橋みなみプロデュース公演
第五弾「ザ・アイドル公演」でした!




2016年2月22日(月)
高橋みなみプロデュース公演 第5弾 「ザ・アイドル公演」


・出演メンバー
渡辺麻友、川本紗矢、小嶋真子、田北香世子、大川莉央、加藤玲奈、宮脇咲良、後藤萌咲、大和田南那、向井地美音、込山榛香、岩立沙穂、大森美優、北澤早紀、村山彩希、高橋みなみ



..........


影アナ:高橋みなみ

「皆さんこんばんはー!お前ら盛り上がる準備はできてんのかよーっ!? あのね、5公演目「ザ・アイドル公演」は、とにかくみなさんにお腹いっぱいになって帰ってもらいたいと思います。いやー、もうねぇ、幕開いた瞬間からお腹いっぱいになっちゃうよ。うわぁ~ってなるよ。私のことは薄目で見てください(笑) ただほんとに可愛いなって。楽屋にいても、良い香りするし可愛いなってなっておりますのでね、叫ぶ準備しておいてください。今日は多分声が枯れるでしょう。ただ、可愛い、マジで。それを詰め込みましたので、お腹いっぱいになってください。ということで皆さん、声出していこうぜー!よろしくぅー!」



....


M01. LOVE修行
M02. BINGO!
M03. ウインクは3回
M04. Only Today

自己紹介MC

M05. アイドルなんて呼ばないで/渡辺麻友、大和田南那、川本紗矢、後藤萌咲
M06. ウィンブルドンへ連れて行って/宮脇咲良、小嶋真子、村山彩希
M07. 天使のしっぽ/向井地美音、北澤早紀、大森美優
M08. アボガドじゃね~し/込山榛香、岩立沙穂
M09. 君だけにChu!Chu!Chu!/高橋みなみ、渡辺麻友、宮脇咲良、向井地美音、加藤玲奈、大川莉央、田北香世子

MC

M10. ファースト・ラビット
M11. 彼女になれますか?
M12. ポニーテールとシュシュ
M13. タンポポの決心


アンコール
En1. 大声ダイヤモンド
En2. RUN RUN RUN
En3. 君のことが好きだから







-----------------------------









高橋みなみプロデュース公演第五弾
ザ・アイドル公演


今日の公演はとにかくアイドル全開!!な公演でした。
とにかく可愛い!!そんな感じ。(語彙力)



ツインテール公演くるかなー(´-`).。oO
と思ってたら本当にキタ!笑







セットリストもメンバーも「ザ・アイドル」で
とにかくみんなかわいいんだけども
私の目には高橋みなみちゃんが一番可愛く見えるんだよ…








まさかたかみなちゃんのLOVE修行が見れるとは(´-`).。oO


かわいい。だいすき!











高橋「高橋みなみプロデュース公演5日目、ザ・アイドル公演始まりましたー!」
渡辺「どうですか?やっと折り返し地点だと思いますけど」
高橋「途中でウインクは3回で目が痙攣し始めて」
渡辺「大丈夫ですか?笑」





高橋みなみさん
いよいよヤバくなってきた(´・_・`)




高橋「出だしからお腹いっぱいな感じでしょ?花が花を着てるのよ。かわいいよねぇ。みんなツインテールしてさぁ。私までしてしまったんだから。麻友ちゃんかわいいねぇ」
渡辺「もう本当に嫌だ…」
高橋「多分、麻友のファンは何人か泣いてるから。喜んでるから」
渡辺「うそー?ほんとに?」
高橋「そうよ。そういうもんよ。ただ麻友ちゃんに強要しないでくださいよ。私が頼んだんだから。またやってくれって言うと嫌がるから」
渡辺「たかみなさんが言ったからやりました」




久々のツインテールを恥ずかしがる麻友ちゃん笑
ツインテール時代は黒歴史だそうで(笑)





高橋「燃える闘魂 燃える髪の毛 今日はほぼほぼズラだよ☆ 高橋みなみでーす」
メンバー「それヤバイ(笑)」
高橋「どうした?」
渡辺「ズラみな」
高橋「本番まで干してありましたからね。半分ズラだからね。色々あるのよ人生」


..

高橋「普通の公演じゃこの繋がりやらねーだろってぐらい、しつこいぐらいアイドルの曲入れたので。もう今日は良いでしょ?なので、メンバーもノッて、ファンの方も今日はアイドル公演だからなって気持ちで観ていただければと思います」






宮脇「まさかたかみなさんがその髪型を…」
高橋「いやね、やった瞬間に咲良がね、"えっ?笑"みたいな」
宮脇「20…おいくつ…笑」
高橋「え?なんだよ?お前さっほーに謝れよ!」
岩立「なんでですかー!?巻き込まないでくださいよ!」
高橋「さっほー頑張ってるよな、うちらな」
岩立「そうですよ。麻友さんも含めて頑張ってますよ」
渡辺「言ってしまえばもう私もお局だよね」
宮脇「20歳でもそんなにキラキラ輝ける」
高橋「アイドルに生まれたからには一生アイドルなのよ」




あっちゃんが言った言葉気に入ってるなー(笑)




そしてユニット曲は君だけにChu!Chu!Chu!











かわいい!たかみなちゃんがアイドルっぽいのやってるとみんな笑うけど、たかみなちゃんだってアイドルだからね!!10年アイドルやってきた人だよ!!

たかみなも自分で自分をサゲるけど
君はかわいいよ!!(誰)



ここでファーストラビット





時々たかみなちゃんが男の娘に見えてくるのは気にしない。



まゆみなは可愛いなぁ。








悪い顔してるw





















かわいい大好き。(かわいいしか言ってない)




\好き!/












MC

渡辺「オープニング、(ツインテールが)馴染まなくてそわそわしてたんですけどもう馴染みました。あの頃を思い出して。あの全盛期を」
高橋「誰が全盛期や」
渡辺「AKBの(笑)」
高橋「やめなさいよ!それネットニュースに書かれるんだから」
渡辺「書かないで」




明日あたりネットニュースくるぞ(笑)





渡辺「アイドル公演だからこそ、こうやってみんなツインテールとかね、ズラつけて」
高橋「やめろよ(笑)ズラって言うんじゃないよ(笑)」
渡辺「ほんと楽しかったです。みんな楽しそうで嬉しかったです」


高橋「やっぱりこう、企画をしてメンバーが乗っかってくれるっていうのが一番大事なんですよ。楽しんでもらえるというか。それを嫌々やってもらうのは胸が苦しいというか、やってくれて楽しそうだなってなってくれたりとか、ファンの方が"やっぱこの曲きた。ありがとう"とかね、顔とか見えると、P的には良かったなって。キラーパスで彼女になれますか?とか入れてみたり、いたずら心とかもあったりしたんですけど、アイドルってやっぱり素敵だなと思います。自分がやっぱりアイドルらしくないので、何語ってんだって思われるかもしれないけど、不思議な力を持ってますよね。人を元気にさせるね。

私とか指原とか、ごめんなさい指原もらい事故みたいになっちゃうけど、みぃちゃんとかさ、ぽくない人達もいるのがAKBであって、個性豊かな人達もいて、こうやって王道としてアイドルやってる人達もいっぱいいて。ただ可愛いだけじゃないのがAKBらしさかなって。可愛いながら、ここにいるメンバーもみんな個性があって、やってて楽しかったです」







ラスト!君のことが好きだから♪









高橋「次はカオス公演です」
メンバー「超面白そう」
高橋「あのね、言っとく。地獄だわ。本当に申し訳ない。全部1回だから許される。スタッフ公演よりはマシです!大丈夫です。た、多分…。いや、スタッフ公演よりマシかな、分かんねぇや」



ちょっと待って、
カオス公演怖いんですけど…w



たかみなちゃんのつけ毛ばっかり触る麻友ちゃん








(笑)





今日の公演は本当に「ザ・アイドル公演」でしたねー

とにかくみんな可愛い(´-`).。oO
それしか言葉が出てこない(笑)

麻友、咲良、さややの仕上がり具合が半端ないわーかわいいですねー。みんなかわいいけどねー。でもやっぱり私は高橋みなみちゃんが一番かわいいと思うの!(ただのファン目線です)


MIXもコールもほぼ全部の曲で出来たんじゃないですか(笑)
今日公演入った人の満足度はかなり高そう。



プロデュース公演、5公演目
毎回違った演目、メンバー、コンセプトがあって、メンバーそれぞれの個性を引き出そうとするプロデュース公演は楽しい。メンバーもたかみなもイキイキしてるのが良い。。

ダンス選抜とザ・アイドル選抜はチームとして推せたら楽しそうです(´-`).。oO。
今のAKBはチームごとのカラーもごちゃごちゃですから、ダンス選抜とかザ・アイドル選抜とか見ると箱で推せたらどんなに幸せなんだろうって感じる。。



お疲れ様でした!




【アーカイブ】2月22日(月) 高橋みなみプロデュース公演「ザ・アイドル公演」
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48c16022201/








....................





高橋みなみ ‏@taka4848mina

高橋みなみプロデュース公演第5弾!
ザ、アイドル公演終了ーー!
セトリはとにかくお腹いっぱい!
チョコをずっと口に入れてるようなセトリにしました✨(๑′ᴗ‵๑)
可愛い祭り!!




高橋みなみ ‏@taka4848mina

みんなツインテールだったのが
壮観でしたね✨
まゆちゃんの懐かしツイン最強(๑′ᴗ‵๑)

私はネタ感満載w






...


返信
藤田奈那@fujitanana_1228
@taka4848mina たかみなさんツインテール可愛いですよーーっ😚💕




高橋みなみ ‏@taka4848mina

さっほーが撮ってくれた(๑′ᴗ‵๑)
猫の日ー(・∀・)❤️



....





加藤玲奈 ‏@katorena_akb48


🎀ザ.アイドル公演🎀
可愛い子が周りにたくさんで
幸せでしたー☺️

アイドルって素敵だな。
可愛いは正義だな。

#ザアイドル公演 #可愛いは正義






大川莉央
一般公開で共有しました - 22:06


(抜粋)

たかみなさんが私をアイドル公演に選んだ理由とかも話してくださって、
私のことを中身まで知ってくださってるのが嬉しかったしありがたかった🙏✨



......................


後藤萌咲
一般公開で共有しました - 22:25


☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!

今日はたかみなさんプロデュース公演の、
『The・アイドル公演』でした✨

最後の方には声が裏返ってしまうくらい、
本当に楽しかったです😭

ユニットは『アイドルなんて呼ばないで』を、
披露させて頂きました!!

劇場公演で、
高めのツインテールを初めてしました😳✨

リハーサルでも失敗してばかりで、
ダメダメな所もたくさんあったんですが、
たかみなさんや先輩方からたくさん色んな刺激を受けた1日でした。

普段の私よりもアイドルな一面が観れたかな?😘笑

たかみなさんと一緒に劇場公演に出演できる、
最初で最後の公演が最高の公演で嬉しかったです。

たかみなさん、 本当にありがとうございました。

...




...


大森美優
一般公開で共有しました - 23:26


(抜粋)


そして高みなさん。
NHKのいじめをノックアウトではお世話になっていますが、公演は初めて一緒に主演しました👀
リハーサルや本番での、お客さんを含めみんなをリードする力。
でも楽屋では、本当に気さくに話しかけて下さり笑わせてくれます。

大先輩から刺激を受け
頑張ろうと改めて思いました!

...

📷本番前に、高みなさんプロデューサーさんが私の髪飾りを、真剣に選んで下さりました( ̄▽ ̄)これでいきなさい!っと( ̄▽ ̄)





...


小嶋真子
一般公開で共有しました - 23:34


(抜粋)

あとやっぱり、たかみなさんと一緒に
劇場公演に出演できたことが本当に嬉しかった!!💭

選んでくださったことに感謝です...💘

たかみなさん、君だけにchu!chu!chu!も
踊ってくださったのですよ😎♡笑

体力的にきついと言ってたのですが
バッチリでした✌🏻️💓さすがですっ😎にょ

ほはぁ~素敵な思い出になったなあ♡

...



...............



















さぁ、次のプロデュース公演は、


・2016年2月25日(木)19:00~ 「カオス公演」

木下百花、田名部生来、松村香織、岩田華怜、伊豆田莉奈、西野未姫、市川美織、小笠原茉由、谷真理佳、中西智代梨、石田晴香、宮崎美穂、大家志津香、佐々木優佳里、島田晴香、野澤玲奈、高橋みなみ



...............



危険なニオイしかしない…(・ω・)
こわいよー。


プロデュース公演も残すところ、あと3公演!
楽しもう。






藤田奈那 ‏@fujitanana_1228

アイドル公演とダンス選抜公演の集合写真。比べてみるとなんか凄い!同じグループなのにこうも違うか!(笑) みんな違ってみんないいって、こういうことなのかなぁ。なんか素敵☺️

#たかみなさんのツイートから写真お借りしました🙏









みんな違ってみんな良い

その通り。


強そうなダンス選抜と
可愛らしいザ・アイドル選抜

振り幅が()


それを考えると全部の公演に紛れ込んで(言い方)
やり遂げようとしてるたかみなの鉄人っぷりが恐ろしくなってきた。

毎回キャラも変わりますし(笑)














愛おしい。好きだなぁ(´-`).。oO

残り3公演がんばってください!
最後は愛しのにゃんにゃんが待ってるよ!











----------------------------




たかみな(前)総監督のお説教部屋 NGT48 加藤美南&NMB48 渡辺美優紀の2本立て/他
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12131241207.html







にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。