高橋みなみ応援ブログ

高橋みなみさんを応援し見守り続けるブログです。


テーマ:






昨日の高橋さん。


高橋みなみ ‏@taka4848mina
1月24日

おはようございます
あまりの寒さに
朝からお腹を下しておりますwww







何の報告ww




1/26 高橋みなみ755
http://7gogo.jp/takahashi-minami

...........








うーん(´-`).。oO

だからといって、おかず食べまくるのも
身体に良くないと思いますが(笑)


健康に過ごしてくださいね、(._.)












昨日の夜、楽しみな事があると言っていましたが、







楽しみなこととは、



高橋みなみ ‏@taka4848mina

昨日は東京スカパラダイスオーケストラ様のライブにお邪魔させていただきました✨
もう本当とにかく楽しくて、カッコよくて音楽って凄い!と感動しっぱなしでした😭
最近疲れてたんだけど心の底から明日から頑張ろう!と力をいただきました😌✨






高橋みなみ ‏@taka4848mina

そしてやっとご挨拶できた
片平里菜さん!
堂本兄弟SPで『嘘をつく唇』を歌わせていただきました!っとやっとご本人に直接お礼を言えました✨
歌声素敵だったなー😭
はぁ、こんなカッコ良い大人になりたい!スカパラ最高!







スカパラのライブに行ってたようで


この中にたかみなが混ざって良いのかと…(゚д゚)w
スカパラの谷中さんが誘ってくださったみたいですね
ありがたや…!



堂本で共演したのをキッカケに繋がりができて
こういう縁をずっと大切にしてほしいな、高橋さんには。

色んな音楽に触れてほしいっていうのと
人との繋がりを大切にしてほしいっていうのと。

高橋さんの人脈はきっと将来役に立つよ(´-`).。oO




でも本当、嘘をつく唇良かったなぁ…





去年の紅白と堂本SPはもう何度も録画を見返してます(^ω^)


堂本がレギュラーに復活してくれたら
良いのになぁ(´-`).。oO








谷中敦 ‏@a_yanaka

@taka4848mina ツイートしてくれて有り難う!嘘をつく唇は堂本兄弟のたかみなバージョンまじメンバー内で大評判だったけど、本元の片平里菜生歌聴いて貰えて嬉しかったな。また是非見に来てね!








スカパラメンバーの中でも好評だったらしい。
嬉しい。。

ファンの間でも好評でした。
あれはとても良い高橋みなみでした。



人柄に感激される高橋さん。


片平里菜 ‏@katarina_81

@taka4848mina 昨日はありがとうございました!初めてお会い出来てたかみなさんのお人柄に感激しました…✨堂本兄弟での嘘をつく唇も素敵でした‼︎








嬉しいねぇ(´-`).。oO










最近疲れてるって、一人で延々と40曲も振り入れしてたら心身共に疲れますよね~
40曲振り入れしたあとは、本番に向けてのレッスンもあるでしょうし、糖質制限で炭水化物抜いてる場合じゃないのでは…(;^ω^)

体力保たない気しかしない。笑
ただでさえスタミナ無いのに
エネルギー抜いちゃったら倒れないかい…(笑)





プロデュース公演楽しみなので
ちゃんと仕上げてきてほしいです(^ω^)

今日はそのプロデュース公演の当落発表でしたが
メールが来てたのでこれは…!と思って開いたら
全部落選してました。



ですよね、(;´Д`)
結局、劇場の高橋さんを生で拝めないまま…。

卒業公演に懸けよう。(無謀)


プロデュース公演はオンデマ待機。
配信してくれますよね…?


劇場の高橋さんが一番良い顔してて好きなんですよ、
あと8公演(プロデュース公演)+卒業公演で見納めかぁ…。寂しいな。










リクアワ最終日オフショット

しのぶ755より










かわええ(*´ω`*)w











..............




高橋みなみ『リーダー論』公式 ‏@leader_ron
1月24日

『リーダー論』発売2ヶ月目に入りました。ロングセラーになって、より多くの方に読んでいただけるよう、これからもがんばります。よろしくお願いします!
#リーダー論





高橋みなみ『リーダー論』公式 ‏@leader_ron

『リーダー論』発売から1ヶ月が経過しても勢いが止まらず、大反響につき本日5刷りが決定しました。累計発行部数は9万部になります。引き続きよろしくお願いします!
#リーダー論











リーダー論、5刷り決定おめです\(^o^)/

増刷のペース早いですね
発売2ヶ月目ですがジワジワ売れてるのかな

発行部数10万部目指さそう(^ω^)






リーダー論 (講談社AKB48新書)/講談社

¥800
Amazon.co.jp







リーダー論も良いけど、
2月24日発売のフォト日記もよろしくです!


【楽天ブックス限定生写真特典付】たかみな卒業フォト日記(仮) [ 高橋みなみ ]

¥1,512
楽天











--------------------------------








AKB グループリクアワ 高橋みなみセンター曲、「唇にBe My Baby」 7位にランクイン!
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12121190742.html







にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ





AD
いいね!(185)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。