高橋みなみ応援ブログ

高橋みなみさんを応援し見守り続けるブログです。


テーマ:






AKB48 2016年3月9日発売 10周年記念シングル 収録内容決定のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12117082113.html

..

今作はAKB48の10周年を記念するお祝い的なシングルとなっており、『あのレジェンドメンバーが、もし卒業していなかったら・・・』をコンセプトとした企画シングルとなります!

是非、お楽しみにして頂ければと思います!

...


..


カップリング

TypeA→SKE48
TypeB→NMB48
TypeC →HKT48
TypeD →NGT48
TypeE →乃木坂AKB(?)

......................




あー、これは。
またもや内輪揉めが勃発する案件ですわ。。(*_*;


プロデューサーが同じなので、こういうことがあってもおかしくないですが、納得しない人は多いだろうなー。AKB48が成功したから、姉妹グループができて、公式ライバルと呼ばれる存在もできたというのは事実でしょうが、AKBの10周年なんてこっちには関係ないよ!って思ってる人達がほとんどでしょう、当然(´-`).。oOw





「秋元康の48プロジェクト10周年のお祭りだよ!」
というのが全てなんでしょうけど(´-`).。oO

お金がないんだろうなっていうのも事実で。人気メンバーの卒業も相次ぎ、握手券も前ほど売れなくなっていますが、人数だけは一方に増え続けている48。笑

人数と収入が比例してませんからね、
売れているのは一部のメンバーだけですから。
(´・_・`)


これからどんどん特典やCD形態が増えていくと思うと…
だから人数増やしすぎるなって言ったのに!組織が大きくなればなるほど経費だってかかるでしょう。それを補うにはもう力が弱すぎるっていう。だからとりあえず数を売る方法を考えなくてはいけないっていう。大変な時期です。今までのようには行かなくなるんでしょうね。



まぁ、なんだかんだ言いつつ個人的には楽しみでございます!

せっかくの、"10周年記念シングル"
楽しまないと損(´-`).。oO

たかみなさんの本当のラストシングル(笑)、期待してます(^ω^)
色々思うことはあると思いますが、ひとつのお祭りとして楽しみたいです。



今日は、どうやらMV撮影だったようで。




楽しみです(´ω`)大好きな人達がまた一緒に歌って踊ってる姿を見れるというだけで、ドキドキワクワクする。初披露はリクアワかな。











今日は朝からSMAP解散・独立報道で
エンタメ界がザワザワしてましたけど。

たかみなちゃんも反応してた。





懐かしい話。
あつみなが20歳の時にAKB新聞で二人が対談して、「私達もSMAPさんみたいなグループになりたい」と言っていたのが強く印象に残ってまして。ある程度歳を重ねても、グループとしてアイドルとして活躍したり、バラエティ・俳優・司会といったマルチアイドルもSMAPが切り開いた道であり。SMAPはやはりどのアイドルグループにとっても、憧れの理想の存在なんですよね。


それが事務所幹部のいざこざで分裂危機とは…(´・ω・)
本人達に問題がなくとも、運営会社次第ではこういう事も起こりうるんだなぁと改めて。Jのことは全く詳しくもありませんが、色んな記事や情報を整理すると発端はお家騒動みたいですね(笑)。幹部同士の仲の悪さが原因かぁ。




ジャニーメリージュリーとかよくわかりませんが←
同族経営こじらせてるのと、女同士のバトルが垣間見える…。



ジュリー氏(副社長の娘)と飯島氏(SMAPの育ての親)が仲が悪くて(有名な話だそうですが)、

メリー喜多川「(ジュリーと対立するなら)SMAPを連れて出て行ってもらう」「もしジュリーと飯島が問題になっているなら、私はジュリーを残します。自分の子だから。飯島は辞めさせます。」

http://lite-ra.com/2015/01/post-808.html



1年前のこの記事が今になって信憑性増してる笑

どこまで事実なのかは分かりませんが、そんな内部のいざこざを自分達で曝け出していいのかなっていうのと、その争いに巻き込まれる所属タレント…oh....


でもそれだけ飯島という人も凄い人だったみたいですねぇ。SMAP派の人(ファン)は皆、飯島氏寄りなんですね。ほう。ジャニーズ事務所の経営の成り立ちってすごく興味がある。

実績を残して実力で上がってきても退社せざるを得なくなるのですか。むしろ、その優秀さが同族経営にとって脅威でもあるか…(´・ω・`)。一族のみの経営になってしまったら、バランスが傾き始めると思うんですけどどうなるんだろう?派閥派閥言われてたけども、思想が一方だけになってしまったらそれはそれで大きく影響しそう。今後の動向が気になります。(ミーハー)





火曜曲やUTAGE!とか、今はMomm!!という番組もやってますけど、中居さんにはAKBもお世話になってるので他人事じゃないんですよね~。



ひとつ言えるのは、SMAPはやはり特別な存在だったということですね
SMAPの解散報道はやっぱり誰でも驚くものなんですね

凄い人達だなあ(´-`).。oO

良い方向に話がまとまると良いですね。。





最近の芸能界は話題が盛りだくさんで
話題に事欠かないなあ(´-`).。oO笑










---------------------------------





1/12 高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ 3人で新年会♪
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12116797537.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みなみ推しさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。