ROYD'S

キャスト・従業員が日々更新!!
公式HP【http://royds.fwf-s.com/】も
是非ご覧くださいませ。


テーマ:




おひさしブログ



るみですぞ



最近DIYや



ものづくり狂人に



なっておる私ですが



最近はこんなものにも



手を出し始めました



それがこれ



{FAF4D355-DBAC-4827-A545-006A5F598462}



ビスマス結晶



人工的に生成される結晶で



誰でも比較的手軽に作れます



しかし



手軽に作れるからと言って



誰もがこんなに綺麗な



結晶を作れる訳では無い



私が作ったのはこんな感じ



{EEB94108-2ADE-4D39-AD68-6AF3CA25C5E0}



ちっこ!



ピアスにするならちょうどいい感じかな…



だんだん慣れてきて



これくらいの綺麗なものを



作れるようになったので



かなりの根気が必要です



詳しい作り方が知りたい人は



私に聞くかググっておくんなまし



今日も私はおりますよ



ロイズでるみと創作トークしよーぜ




{909682B6-D084-4064-8468-91659641E82D}








るみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりに
更新致しますぅー!!

6月に入って
地方行ったり
懇親会したりで
バタバタな生活を送っております!!

ロイズの懇親会楽しかったぁー( *´꒳`* )
相変わらず私は
るみとおかしな写真撮りまくってました(笑)

{9483B10E-4A37-49F8-A9A9-A8D6989A4C5D}

最近このアプリに
ハマりすぎて(笑)
るみとずーっととってます(笑)
{FCFB6EC0-CCC4-421E-8B30-A76BBEAFEC05}



インデックスのあかりも
一緒に❤

ボーリングも楽しかったし
遊びまくった懇親会でした(笑)
{60A99BA9-3ACD-4EF5-AA45-1EC7E2CC1EB6}

この写真
顔ボロボロだ(笑)

まだ写真いっぱいあるので
また更新しまーす!!

海南江
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもROYD'Sをご愛顧いただき、誠にありがとうございますドキドキ



気になるROYD'Sの6月のイベントですが
今月も楽しく飲めてオトクなイベントとなっておりますビールカクテルグラス

6月のイベント情報はこちらですドキドキ





8日(水)~12日(日)
 
【運試しイベント】

この期間は延長すると、その都度くじ引きが引けちゃいます音譜
くじを引きの景品は、割引券等を用意しております!!
罰ゲームもあって、とてもユニークなイベントとなっておりますラブラブ
是非ともROYD'Sで楽しみましょう音譜
スタッフ一同お待ちしております(・ω・)/


21日(火)~24日(日) 
【私服イベント】


この期間中は、いつもスーツ姿の凛としたキャストが私服姿でお待ちしておりますラブラブ
4日間限定イベントです!気になるあの子の私服はどんな私服でしょうかはてなマーク
お楽しみにアップ

毎週日曜日限定!!5日・12日・19日・26日 
【キープボトル10%OFF&シャンパン20%OFFイベント】

この期間中はキープボトルを10%割引、更にシャンパン20%割引でご提供いたします音譜
対象ボトルにつきましてはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。



6月も皆様に楽しんでいただけますよう、
スタッフ一同全力で努めてまいります(・ω・)アップ
みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますドキドキ


★オトクな情報アリ!!公式サイトも随時更新中★
京都・祇園Girl's Bar ROYD'S
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。