昨日はメイちゃんの子犬の巣立ちの第一弾皐月くんが巣立ちましたビックリマーク

 

皐月くんはあっという間にお話がまとまり昨日東京からお迎えに来て頂いて巣立ちました新幹線

 

お迎えの時間がちょうど羽生結弦くんのパレードと同じ時間なので新幹線のチケットが取れるか、時間通りに待ち合わせ出来るか心配なことが多々ありましたが混雑に巻き込まれず無事にお渡しして巣立つ事が出来ました合格

 

飼い主さまは芸能関係のお仕事をされている方でちょっとミーハーな私は食い気味でお話を伺っていましたニコニコ

 

5匹兄妹の中で一番小さかった皐月くんですが無事新幹線で東京まで辿り着けて一安心しましたわんわん

 

小さいけど元気に育ってね~ラブラブ

 

皐月くんのお写真ですくまたん

 

 

週末は本当に本当に忙しかったので今日は少し休養に徹します。

 

 

 

下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ