美活☆ルイボスティで美しく!

ルイボスティーを飲んで心も体も美しく!南アフリカの一部の地域にだけで栽培される貴重なハーブティ。南アフリカでは「奇跡のお茶」と言われているほど、たくさんの素晴らしい効果があるんです!


テーマ:





ルイボスティーは健康や美容に良い事はご存知かと思います。

今日は、海外のルイボスティーニュースを見つけましたのでご紹介。
1ヶ月で1kg の減量の夢じゃないかも?

Rooibos can help you shed over a kilo a month ➡ リンク






夏に向けて、ルイボスティーを飲んで健康的に無理なく美しくダイエットしませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rooibos can help you shed over a kilo a month
ルイボスティーを飲み続けると、1ヵ月に1kg以上の減量が期待できます。


毎日飲んでるルイボスティーがダイエット効果もある!という秘密をご存知ですか?

夏までに無理なく綺麗に痩せる為に、ルイボスティが効果的であることはセレブリティー達にも周知の事実。

方法は簡単。毎日飲んでいるコーヒーをルイボスティーに代えるだけ。
これで1ヵ月に約1kgの減量が期待できます。

コーヒーは、砂糖を入れたりクリームやミルクを加えたりすると大変なカロリーになってしまいます。
仮に、平均的な南アフリカ人がこのようなコーヒーを1日に4杯飲むと考えると、コーヒーをルイボスティーに代えるだけで7-14㎏の減量が期待できるでしょう。

その土地のお茶を習慣的に継続して飲む事は、健康にもよく減量でも繋がるでしょうと、SA Rooibos Council社のスポークスマンは言っています。

簡単に言えば、ルイボスティーは体内に新しい脂肪を作る事を防ぐ効果があるようです。

そして、ルイボスティーにはカフェインが入っていません。また自然な甘さで砂糖を入れなくでも美味しく頂けます。
さらに、ルイボスティーは、ベリー・シナモン・ミント・柑橘系のようなブレーバーとも相性がよく風味豊かなお茶です。
100%オーガニックで、添加物・防腐剤等も入っていません。


砂糖とクリームたっぷりのコーヒーや、炭酸飲料の代わりに、ルイボスティーに代える事は、もうそれだけで十分カロリーが軽減されています。

アンジェリーナ・ジョリー 、 キャサリン ・ゼータ ・ジョーンズ、  スーパーモデル ・シンディー・クロフォード 等、美しい健康的な体の有名人もルイボスティーの効果を信じ実践しています。

まずは、1日6杯以上ルイボスティーを飲んでみましょう。
。暖かくでも冷たくでも大丈夫です。
栄養がありバランスの取れた食事とルボスティーで、健康的に美しくダイエットに挑戦しましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。