TOKYO-MANILA JAZZ&ARTS FESTIVAL!! | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪

 


こんにちは!!
5月18日に渋谷さくらホールで行われた
TOKYO-MANILA JAZZ&ARTS FESTIVALに
ロイヤルRg.が出演させていただきました!!キラキラ

プロの出演陣の方々が超豪華で、
すごく刺激的でした・°・(ノД`)・°・

ロイヤルはオープニングとフィナーレで演奏させていただいたのですが、
リハの時間から演奏後まで、メンバーそれぞれが
たくさんのことを吸収できた1日だったと思います♪


もったいぶらず、写真あげちゃいます(σ・∀・)σ

 

じゃじゃん☆
ご存じ、日野皓正さんとRg.ラッパのみなさんトランペット
良い写真ですね~(^o^)
快く撮影を許可してくださった日野さんに感謝です♡
良い写真!(二回目!)

 

日野さんはとても素敵な方で、
常にステップを踏んだりマラカスを振ったり

そしてすごく優しい方でした(´_`。)
日野さんの存在感はすごかったです!


 

こちらはdrumsの村上広樹さんおんぷ
おちゃめな方で、でもやっぱりすごく優しくて…

黄色いチキン君を気に入ってくださいました(・ω・)b


 

クリヤマコトさんとロイヤルメンバーえ…
リハの打ち合わせ中です( ゜∋゜)

またぜひ一緒に演奏したい、と言ってくださいました(ノ´▽`)ノ キラキラ
わたしたちももっと頑張って、またみなさんと同じステージで演奏したいです!

 


本当に、こんな機会めったにありませんよね(ノ_・。)
 

あと、こちらは今年のイニシアチブでお世話になる
津軽三味線の浅野さんですおんぷ

 

気さくな方で、イニシアチブが楽しみになりました!
イニシアチブのフィナーレで一緒に演奏できるといいな!


ここに載せた写真は、ごく一部です(´□`)
もっと見たいうう って方は、
ぜひFacebookでRoyalsoundsaのページをチェックしてみてくださいねこまむ
http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100003569469138

ホームページのギャラリーにも近々写真を載せます!

ほぼ写真の説明みたいなブログでごめんなさい涙
もっとプロの方とお話しする時間あればよかったなあ。。。
全員で写真も撮りたかったです(・Θ・;)

これからもジュニアのお披露目とか、
トライアングルにCATSに、
本番祭りですね\(^_^)/

では!!