瀧ツボBLOG  -436ページ目

使用前使用後

瀧ツボBLOG -CA3B1313.jpg

エレキのカーボンブラシ、上が8年間使用して擦り切れたもの。下が新品。

まだもう少しは使えるかもしれないけど、試合中のトラブルを避けるために交換します!

がまかつフィッシングウェア


いつものおによめにサモア系(テニスの時なんかに体系に似つかわしくない素早い動きをするかららしい)とか言われてます(笑)。
K-1ファンしかわからんかな?



そんなサモア系が困っていたことが、釣りのウェアでピッタリくるのがなかなかないってこと。ウェストに合わすと丈がながかったりするんです。




そんな折、ピッタリ着る事が出来るブランド発見!


それが



がまかつフィッシングウェア




元々磯や鮎、へらなどが強いメーカーなので、おっちゃんに適応するサイズのバリエーションがハンパない!

私は3Lってサイズなんですが他のメーカーのLLより丈が短く、オーダーメイドって思うくらいジャストフィットするんですよね!
それを味わったらもう他のは着れなくなってしまいましたよ。

ものによっては5Lまでラインナップしているので、同じ悩みを抱えている方には絶対お勧めしますよ!



瀧ツボBLOG -CA3B1303.jpg
そんながまかつからニューモデルが!つづく

エレキ解体

瀧ツボBLOG -CA3B1310.jpg

注文していたエレキの部品が到着!

しかし時間がない。


治るかどうかもやってみないとわからないんですが、なんとかするしかないですね。