お久しぶりです、よっちゃんです。

今年はいつまでも暖かい日が続いて、秋もみじらしくないですね。

明日からは急に気温が下がるそうなので

みなさん、風邪をひかない様に気をつけてくださいニコニコ

 

さて、そろそろ来年のスケジュール帳が気になる頃ですが・・・

今まで色々なタイプの物を使ってきました。

9月始まりだったり、4月始まりだったり。

今年は銀行さんから頂いた物を使っていますが

来年は、以前使っていたトラベラーズノートにしようかとメモ

 

何でも作るのが好きな私は、手帳カバーを手作りする事にしました。

生地屋さんで300円で買ってきたバックスキン。

ザラッとした質感が好きなので、あえてこちらを表にして。

 

トコフィニッシュという液を3度塗りしたら、深~い色になりました。

 

左半分が週間スケジュール。右半分がフリー。

この組み合わせの物を、毎年使います。

 

手作りしている方のblogを参考にしてポンチで穴を開け

アクセサリー用の極細ゴムを通しました。

 

小鳥さんのかわいいチャームをつけました。

 

来年一年、これでいきます音譜