ふーみんですニコ

 

今日はバレンタインデードキドキラブラブ

 

そして、社員のくにちゃんのお誕生日クラッカー

 

いつもは誰かが誕生日だったら社長がケーキを買ってきてくれるのだけど、今日は社長はじめ全員が忙しかったので、仕方なくいただきもののロールケーキでお祝い!

 

ろうそくも誰かの50歳のときのものを使いまわしニコごめんね。くにちゃん。(てか、いくつだっけ?って聞いたら1歳サバ読んだせいで、修正することに)

 

 

この会社にはアラフィフしかいないのか・・ぼけー(いや、若干若いのもいます。若干ね。)

 

で、みんなで美味しくたいらげたところで、社長がバタバタと何やら手に持って帰ってきました音譜

 

 

ちゃんと買ってきてくれたのねラブ

 

菓摘の可愛いケーキラブラブ

 

これはくにちゃんのお持ち帰り用ということで。

 

ともかく、いくつになってもお誕生日はめでたい。おめでとう音譜

 

 

AD