ボーテ・ド・韓国

コスメと旅とお買い物が大好きなアラフォーの会社経営者
韓国コスメが大好き。
年に数回行く韓国と月に1回のホテルステイが趣味です。
SPGプラチナ・マリオットプラチナ・リッツカールトンプラチナ会員・HGVCのオーナー
ソウル&ハワイ&宮古島&北海道レポ中です♪


テーマ:

大好きな韓国コスメの名品シリーズラブラブ

 

10年以上、

韓国コスメを中心として本当に色々な数を使ってきましたマニキュア

 

 

コスメ業界の激戦の韓国では

いろんなブランドが乱立し手を変え品を変えて新商品が続々と出てくる、、日本にはない特徴の一つだと思います。

 

そんな中でずっ~と人気を保っているアイテムも浮かび上がってきます。

 

 

久しぶりに安定&信頼のアイテムを使いたくなって、こちらの商品を買いました。

 

 

MISSHAミシャ花

タイムレボリューション・セット

 

 

 

購入先はQoo10

 

ハートの点(purple)第3世代タイムレボリューション・ザ・ファーストトリートメントエッセンス

ハートの点(purple)ナイトリペア美容液

 

セットには同じ商品のミニサイズのオマケ付きトキメキハート

 

 

そして今回買ったお店では、さらにこんなオマケが入っていました~!!

 

 

スーパーアクア クレンジングフォーム(洗顔フォーム)

 

非売品なのですが、100mlの現品サイズなのです。

 

 

 

約5,500円でこんなにも揃ってしまいました。

 

 

しばらく使用していますが、やっぱりイイですねwハート☆

 

特に紫の美容液はミシャ最大の名品だと私は思っています。秋のゆらぎ肌を安定させてくれます。

 

 

どちらもミシャ店舗や
ミシャジャパン公式サイト

でも販売されていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

いいね!した人

五味子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント