ボーテ・ド・韓国

コスメと旅とお買い物が大好きなアラフォーの会社経営者
韓国コスメが大好き。
年に数回行く韓国と月に1回のホテルステイが趣味です。
SPGプラチナ・マリオットプラチナ・リッツカールトンプラチナ会員・HGVCのオーナー
ソウル&ハワイ&宮古島&北海道レポ中です♪


テーマ:

あっという間に8月も終わりになりました。

そして、お肌のごわつきが気になる時期でもあり丁寧なケアを心がけないといけなくて~。

 

 

今日ご紹介するのは

憧れのブランド『コスメデコルテ』の超高級クレンジングクリーム♪

 

 

コスメデコルテ

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム

 

 

まろやかなタッチで肌を包みこみながら、メイクアップや皮脂を溶かしだし、輝く肌へと導く超高級クレンジングクリームです。

 

 

150g  10,000 円(税抜)

 

毎日たまる角質を、きちんと毎日のスキンケアで取り去ることが小顔の第一歩である

 

 

とこのクレンジングの説明に♪

 

 

入れ込み美容を頑張るあまり角質をため込みがち。それが『大顔』を招いているのだとか。毎日たまる角質を、きちんと毎日のスキンケアで取り去ることが『小顔』の第一歩とあります。

 

 

 

白のクリーム。

テクスチャーがとにかくリッチで上品!!

 

 

お肌に吸い付くように、それでいて弾力もあり。

ポイントメイクも素早く浮かせて取り除くことができます。

 

 

クレンジングはメイク汚れを落とす役割のもの、、と思い込んでいましたが、これは『古い角質を除く』というところまでしてくれる、クレンジングの重要性を再認識できるアイテム。

 

 

しばらく使用していますが、ごわつきも気にならなくなってきました♪

高級ですが、本当にお値段に見合うものだと実感しました。

 

 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

 

いいね!した人

五味子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント