2ヶ月の海外での仕事を終え、日本に戻り約2週間がたちました音符

 

買い物・美味しいもの・コスメ…。

大好きなものと程遠くかけ離れた環境で没頭していたので、今は燃え尽き状態(笑)しばらく自分を甘かしてペースを取り戻したいと思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

そんな自分へのご褒美に~wハート☆ブログでもご紹介させていただきながらショッピングを楽しんでいます。

↓↓↓

 

 

 

 

次にお風呂を楽しい時間にするためにお買い物しましたにっこりうさぎ

 

SONY

ワイヤレスポータブルスピーカー

(SRS-XB20)

防水ワイヤレス。

お風呂で楽しめる高音質・重低音スピーカーです。

 

 

ソニーの新製品です。

 

 

【商品説明】

高い音圧と力強い低音を両立したスピーカーユニット。
●迫力の重低音を楽しめる「EXTRA BASS」ボタン。
●スマホの音楽を、圧倒的な迫力の重低音再生でより高音質に。
●お風呂やキッチン、キャンプ、バーベキューのアウトドアシーンなどでも楽しめる防水性能。ロングバッテリーだから持ち出しても安心して楽しめる。

 

 

本当に音に迫力があって、スマホからとは思えない高い音質にびっくりなのです~wハート☆wハート☆

 

 

AWAのアプリで音楽を選んだり、YouTubeから選んだり。

 

 

 

 

プレスリーの『Blue Hawaii』ですヤシの木フラガール

目を瞑るとワイキキビーチの波の音が。行きたくなって泣きそうになるくらいです(笑)

 

 

 

これを買ってから私のお風呂タイムは楽しくて仕方ないものになりました。とってもオススメです~デレデレ