『iHerb』での購入したものが届きました。

 

 

 

美容のために毎日必ず摂っているものですピンクハートピンクハート

 

 

 

Madre Labs

オメガ-3プレミアムフィッシュオイル

 

 

販売価格:セール中で1本922円→694円で購入することが出来ましたラブ

(詳細はこちら)

 

心臓の健康をサポート

脳と関節の健康をサポート

 

遺伝子組み換え原料なし

グルテンフリー、

100 魚ゼラチン製ソフトジェル

 

 

LypriCel,

リポソームビタミンC

 

 

販売価格:セール中で1本4,634円→3,474円で購入することが出来ましたラブ

(詳細はこちら)

 

・健康的な免疫機能と適正な健康全般をサポート

・有害な遊離基から細胞を保護する補助役

・コラーゲン産生を促進し健康的で引き締まった肌作りと筋肉の修復を補助

 

 

 

美意識の高すぎる友人からの強いオススメのあったこの『リポソームビタミンC』

 

これを継続して飲むようになってから風邪をひかなくなり、

毎日からだが元気で軽い

 

という話を聞き、これはぜひとも飲まねば~と思って愛飲しています音符

 

 

ただ、、、、、

ものすごくまずいのです!!!!

生まれて口にしたものの中で一番まずいかもしれません!!!

 

 

毎朝一番にこれを頑張って飲んでいます。

なるべく味を感じないように、ノドの奥のぎりぎりに流し込むと大丈夫ということが分かりました。

 

今年はインフルエンザにかかり大変な思いをしたので、免疫力アップと健康、美容に継続しようと思っています音譜

 

 

iHerbホームページ

日替わり&ウィークリーセール

 

 

 

いつもアクセス頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります感謝

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 にほんブログ村

 

 ブログパーツ