『まつ毛が長くて羨ましい』
と言われ続け、それがささやかな喜びでもあった若かりし頃。
なのでまつ毛のことを深く考えたり悩んだりということがあまりありませんでした。


化粧を覚え、まつ毛が顔全体の印象をどれだけ左右するかということ、
『顔の欠点すらカバーして美しく化けることのできる』重要なパーツであるということを思い知りました。


さらに長く太くぱっちりとした目になりたくて、高いお金を払いエクステに通い、
とっても不器用な私がつけまつ毛の練習をしたり。

つけまつ毛は最後まで不可能で断念…(笑)
練習をしていたことで『のり』や『引っ張ったり』でまつ毛が相当なダメージを受けていました。


そんな折にタイミングよくモニターをさせて頂いたのが

コスメデコルテ AQ MW
ラッシュ レボリューション


まつ毛の毛周期に着目しながら、
すこやかなまつ毛にととのえるまつ毛のための集中美容液です。



コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション
販売価格:4.5ml 8,000円


とっても高級なのですが、とってもよくて、悩む方にとってもオススメのアイテム


↓↓すごく素敵で、持っているだけでエレガントな気持ちになれますラブラブ



紫外線のダメージや老化で弱っているまつ毛まわりのお肌。

ハートの点(orange)そのお肌を守り、ハリを与え
ハートの点(orange)まつ毛の毛周期をサポートし、
ハートの点(orange)まつ毛の育成をもサポート


てくれるというアイテム

コスメデコルテオリジナルのまつ毛保護成分・まつ毛補修成分配合で、豊かなハリとツヤをあたえる集中まつ毛美容液です。




しっかりと弾力のある細筆。がこの美容液の一番のお気に入りポイントです!!
目のキワキワまで、下まつ毛も簡単に塗れる、とても使いやすい筆です。


使い方は
①洗顔後などの清潔な目元に
②まつ毛・まつ毛の生え際に線をひくように塗布します。
(※アイメイクをする場合は、必ず乾いた後に使用してくださいとのことです)

これを毎日朝晩使用して約2週間になります。

とくにわかりやすく、驚いたのが『下まつ毛』の変化です。

『元気いっぱい』

という表現がぴったりなのです♪
個人差はあると思いますが、私の場合は驚くほど明らかな違いになっています!


まつ毛にお悩みのかたに、とってもおすすめキラキラ
私自身もリピ使用したいと思うアイテムです。

ハートの点(purple)コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション
ハートの点(purple)Café de COSME DECORTE


コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

ブログパーツ