韓国旅行の総合情報サイトのユートラベルノートからのお声がけで参加したFAMツアー2泊3日

そのプログラムで

A’PIEUアピュ/オピュ
明洞中央路店


へ訪問をしました。その時の記事はこちらです↓↓
(戦利品とオマケも♪この春OPENした【A’PIEUオピュ】明洞中央路店に行きました)

A’PIEUはお値段が手ごろで優秀なアイテムがどんどんと出てきているので必ずチェックしているブランドです。

今回訪問といいながらも、お買い物がしたくてウズウズしていました音符

そんななかでも一番私の目に飛び込んできて、
『これは使ってみたい~!』
と思ったアイテムがこちら



SO COOL Relaxing Leg Gel
ソークール レッグリラクシングジェル


360度回転するシリコンローラーと一体化!
むくみや老廃物、疲労のたまった足とボディの流れをケアする集中レッグケアジェルです。

もうこれ、とっても気持ちよくって大好きに!
毎日使用していますトキメキハート



販売価格:W12,000(約1,200円)

感謝なことに、A’PIEUからお土産でこちらを頂きましたごあいさつ



キャップを開けるとこのような形になっています。
ボディのくぼみが、しっかりと握りやすい形になっています♪



この真ん中の穴からジェルが出てくるようになっています。
ちょっと押してジェルを出しながら、コロコロと足をマッサージする仕組みになっています。

このシリコンローラーは柔らかすぎず、かたすぎず、
『ちょうどいい弾力』

私はこういったクーリングやスリミングタイプのアイテムは
スースーしすぎたり、
痛いくらいだったり、
のものも多くてなかなかいいものに出会えないのですが、これは本当にちょうどよくって気持ちよくってとってもお気に入りなのですキラキラ

コロコロとするだけ!
マッサージになり足にたまった老廃物やむくみを『流す』働きをしてくれるのでスリミング効果もあります。

お風呂上がりにシートマスクをしながら、これを毎日コロコロと使っています。

もうすぐ韓国旅行♪
旅のお供に決定ですし、すでに『お買い物リスト』に入っているほど大好きになってしまったアイテムですwハート☆



ブログランキングに参加しています。
読み終わりにポチッとクリック↓↓↓で応援をしてくださると、励みになります感謝
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ
ブログパーツ