先日、美女軍団と
シャングリ・ラ・ホテル ザ・ロビーラウンジにて
優雅にアフタヌーンティーをしてきましたん♪

シャングリ・ラ・ホテル 東京



ゆったりソファー席に案内されました。

3段重ね♪
スコーンにサンドウィッチにケーキやマカロン。
途中、パンケーキやプティガトーのサーブもありました。
かなりのボリュームなので、ランチ抜きで臨むべしです^^





お茶は好きなものを選ぶことができます。
ワタクシはシャングリラオリジナルブレンドをチョイス。
すっきりとクセがなく、たくさん飲めるお味でしたよー☆
ちなみに、紅茶の種類はチェンジすることはできません。
さし湯は頂けますよん。
(残念ながら、絶妙なタイミングでサーブをしてもらえず
のどがカラカラになることもしばしば^^)

途中何度もピアノの生演奏があって、のんびりゆったりな
休日の午後を過ごすことができました。

アフタヌーンティーって、
つくづく女子ならではの、贅沢な時間の使い方だなぁと思います。
美味しいお茶とお菓子をつまみつつ、止まることのないガールズトーク。
デートより、女子とのアフタヌーンティーの方が断然たのしいです。
久々に全員集合した美女軍団。
改めてみんな凄く綺麗で感心してしまいましたわ☆ワタクシもがんばろうっと!


シャングリラホテルのシャンデリアは見事でしたが、特別ステキな
インテリアやホスピタリティとかは感じられず、ワタクシの中では
いたってフツウな印象を持ちました。
ですが、東京駅から近いという利便性はステキかと思います♪