川原コーチの遠征記

神戸ロイヤルヒルテニスクラブの川原コーチがジュニア遠征のヒトコマを報告していきます。


テーマ:
蘭夢、準決勝 0-6・6-2・2-6で敗退です。

今日の蘭夢は一昨日とは別人のように
気迫・闘志も全くありませんでした。

相手も悪く勝つチャンスは十分にありましたがここ数ヶ月の蘭夢の取り組みの悪さがこの大事な試合で出ました。

今日の祐生・彪雅の試合もそうですが
普段の練習がそのまま試合に出ます。

結局、普段から練習マッチなどを適当にしていると本番でも適当になります。
集中力が上がらない、集中できない状態になります。
この遠征で体験した事、少し変わろうとしてる部分を大切にしてほしいと思います。
まだまだ他にも問題点がありましたが
帰国後、親と直接話をしたいと思います。
それでは全員で帰国します。
{F3BB6AB6-8ACA-4BEF-B1DB-80709F9F256E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

royalhillさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。