こんにちは(^^)婚礼部アタカです♪



先日のお客様のスナップアルバムが仕上がりました音譜




中を少し拝見♡
















お二人の想いは親族とゆっくり楽しき過ごしたいニコニコとの事で前日から親族様は全員前泊され



夜はロイヒルで会食(飲み会パーティービール)でした♪♪



会食後はレストランで二次会ビールか~ら~の宿泊部屋での飲み直しだったそうです(^-^)



先日は明日の朝新郎様 朝8時に起きれるか心配な安宅でした~にひひ



しかし朝食も召し上がられ二日酔いの様子でしたがなんとか大丈夫そう♪



無事にお式も済み皆様ブーケのひまわりひまわりのようにお明るい笑顔でいっぱいの二日間でした音譜



早くお二人にアルバムお渡ししたいです(≡^∇^≡)



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜


9月21日日曜日はフレンチコース付き相談会です♪

年内でお考えの方でもまだ間に合います!!

何なりとご相談下さい(^-^)

お問合せは→0773-27-0660


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜