10th anniversary 2016♪

テーマ:

急に寒さが増してきました・・・ガーン

秋はあっという間で、いよいよ冬の到来を感じる

ママプランナーのナカさんです

 

少し報告が遅くなりましたが、

担当だったお客様の結婚10周年記念日会食報告ですハート

 

S様よりホテルへ10周年記念日会食のお電話を頂きました

『キタさん、(ナカさんの旧姓ですニコニコ) 奥さんにサプライズしたいんです!』

その一言から、お仕事で忙しい合間をぬって、電話で打ち合わせしました

そして迎えた当日・・・・

お2人が挙式をされたチャペルには、奥様に内緒でご家族集合!!

お子様が3人も(*^▽^*)可愛い&元気いっぱい 2人を待ちます

そこへ 何も知らない奥様が旦那様エスコートで到着

更に、ご家族の拍手で入場・・・お子様からお花や手紙のプレゼント音譜

ビックリされた様子で大成功です爆 笑

 

その後はいよいよメインイベントの

10周年記念のスペシャルプレゼント

もちろん素敵な感謝のお言葉と共に奥様に送られましたパチパチ

10年経っても変わらず仲睦まじいお二人と

可愛いくて元気なお子様達とそれを見守るお母様達

ホテルで結婚式をお手伝い出来た事

新しい形でまたお祝い出来る事が本当に嬉しいですきらきら

いついつまでも お幸せにハート

AD