ブログの引越しをします。11月1日からこちら↓からお願いします

         http://withmiran.seesaa.net/


    

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ファミリーの仔犬たち♪
2005年10月29日

雨の別れ

さくらの仔は急に1匹決まってしまいちゃんとお別れできず2匹になってしまいました(ノд・。) グスン

この2匹の仔たちも明日と3日にそれぞれ巣立っていきます

そのせいか写真のお顔も淋しそうではありませんか・・??

僕は明日巣立っていくんだよ・・

さみしいな~(ノω・、) ウゥ・・

よ~く見ると目と目の間から涙??

じゃないよ~  撮影中雨がぽつっと・・ ぼくの心のようだ(ちょっとガクト入ってるかも)・・ε= (´∞` ) ハァー) 

ぼくは3日にお別れなんだよ(π0π) ウルルルル

ママとももうすぐお別れだから沢山あそんどこうっと  (*'ω'*)......ん? この白い手はだれ???

ママじゃないし・・やっぱり又おもちゃ取ろうとしているボスだな・・

全くしょうがないな~┌┤´д`├┘ ふぅ…

ぼくが居なくなったらあげるからね♪それまで辛抱しなさいね(^○^)


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005年10月28日

だれ??何??

この後ろ姿!誰だかわかります??

そして!!何をしているのでしょう???


まず左はボスのがくと♪

真ん中がチョッパー♪

右側が未来♪

何をしているか・・・というと・・

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

おじぎをしているのです!!!



なんてことはあるわけないし・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

実はごはんを食べているのです・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

この3匹はいつも一緒にたべるのですが、なぜか今日は皆そろって仲良く?食べていたので激写しました。ヾ(@~▽~@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005年10月27日

カメラだいすき

物思いにふけるのんのん

ε= (´∞` ) ハァー

忍び寄るカメラに・・・

(/≧◇≦\)アチャー!! 気づかれたぞ!

(*'ω'*)......ん?

やはりカメラ目線だ!!w(゚o゚)w オオー!

私も撮ってよぉ~

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ついでに未来もパチリ・・ =*^-^*=にこっ♪・・やきもち焼きのみーちゃんでした♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ロイヤルフランファミリーの紹介
2005年10月26日

白一点


ぷーりんは我家では一匹だけのホワイトです

そして我家で一番おしとやかです(^.^)

皆が追いかけっこしていても後ろのほうから見守りながらついていく感じです

お産も子育ても上手なベテランママです

そして何と言っても可愛い仔を産んでくれるのであります(^o^)丿

私おしとやかそう?

私の最初の出産の時の仔よ♪かわいいでしょう★もしかしたら風ちゃん??

シルバーの兄弟なのよ(^.^)お父さんはチョッパーくんなのどっちににてるかしら?


そして前回の仔☆ お父さんはサスケ君なので皆小さいらしいの3兄弟の中のこの仔は女の子よ♀

今でも小さめでお顔もかわいいのよ~hpに載ってるから良かったら見にきてね(^○^)  byぷーりん





プードル―プードルを飼いたいと思っているアナタへ!
ごしま れいこ, Kプロダクション
テディベア・プードル・ピクチャーブック
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005年10月25日

ストーカー?

未来とモカは色や顔立ちが良く似ています。

そのせいかどうなのか・・

モカは未来の後をつけ回しています

未来が好き?なのか・・・

はたまた、姫の座を狙っているのか

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

モカに聞いてみないとわかりませんが

未来に’しつこい’といわれても威嚇されても後ろについて歩きます・・犬の気持ちも複雑なことで・・ムム(ーー;)

らんちゃん何処行くのかな~ついていこう♪
何かあるのかな?
トイレか・・

いい加減にしてよ!!何処まで付いて来る気なの(;`O´)oコラー!
ごめんなさい(-_-;)悪気はないんだけど・・

台所の隅で反省?するモカでありました・・・

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:出来事
2005年10月24日

ごちそうさま

今日は次女がバイト代が入ったのでご馳走してくれると

バイト先の居酒屋へいきました。

早い時間だったのでパチリ

よ~く見るとすっぽんが・・

食用ではなくペットらしい・・(-.-)

名前はぽん太

そういえば前に娘がペットのぽん太が死にかけているって騒いでいたような・・・正体はこれだったのか(-_-メ)


そして私たちはお座敷へ収容人数100人以上の結構大きい居酒屋なのであります。


そしてお酒を飲みながら娘がチョイスしてくれた肴をつまみ・・・あ・・写真と思い食べかけですがパチリ

この他のも秋刀魚やら鶏ささみやら食べきれないほどでした

そしてわたしの一押!!何だと思いますか??・・鹿!!のカルパッチョです・・これが美味い♪

そしてもうひとつ・・その名は’ポテポテ’

ハート型になっていますが本当は楕円だそうです。

これもとてもいけます!!

しばしの間ワンコ達の事も忘れ?久々の楽しい一時を過ごしたのであります・・ちなみにお留守番は長男でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ミランの仔犬たち★
2005年10月22日

あなたはだ~れ?

あなたはだ~れ???

うしろ姿は女の子のような・・・

でもお洋服のフードのリボン・・・

どこかで見た事あるような・・・



もしやあなたはミッキーくん???



あったり~♪♪

ぼくミッキーだよ(^。^)

未来(みらん)ままの息子のミッキーだよぉ~

ひなたぼっこしてるんだ~

気持ちいいよぉ~


・・・ということはお隣にチラリとみえるのは・・

彼女のミニーちゃんかな???

今度はミニーちゃんとの2ショットがみたいな~



OKだよ~???

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005年10月21日

ばらばら?

我家にはワンコが十数匹いますが、皆で集まって仲良く・・・

なんてことは全くありません。

たまに日向ぼっこでお隣同士なんてことはありますが、基本的には

みんなばらばらで思い思いのことをしています。

おもちゃの取り合いやけんか?の時は別ですが(-_-メ)

日向を探してそれぞれ好きなところでまったりしています。

ソファーの上に君臨しているのは未来姫です

あら!ボスはどこだ???



ってここだよぉ~

ガクト君やっぱりボスの風格あるねぇ~???

後ろにひかえているのはいつも定位置のチョッパー君です。

この2匹は♂同志だけど一緒に娘と川の字に寝ているので

仲良し?です・・・時々娘を取り合って喧嘩してるけど・・・一応ボスが誰かわかっているチョッパーが我慢してるのかな?

なんていったってうちのボスはわがまま王子なので(>_<)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005年10月20日

催眠術

未来は赤ちゃん達がいなくなってから何日かあちこち捜しまわっていたけどようやく落ち着いてきました。

反動なのか甘えん坊復活でちょこちょこついて廻って抱っこをせがみます

30分ほどのお留守番でも帰ってきたときの歓迎ぶりは、はんぱじゃありません。うるうる涙目で ’どこいってたのよぉ~淋しかったよぉ~’って

可愛い声で鳴きながら飛びついてきます。

あ~かわいすぎる・・・親ばかです(>_<)

あなたはだんだん眠くなる~

だんだんだんだん眠くなる~

ほらほらもうすぐおねむです~

は~いあなたは夢の中~ 


byわたしの膝の上


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ロイヤルフランファミリーの紹介
2005年10月19日

ジャニーズ系?

我家の種オス君サスケは1.5kgのTカップくんです。

成犬で入ってきたのでまず名前を決めなきゃと

色々考えて始めにハイド(私はラルクのハイドのファンなのです(>_<)

と決めたのですが・・自分の好きなタレントの名前ばかりつけるんじゃない!!と旦那さんに怒られ・・実はボスの名前もガクトが好きなので

つけたんです・・トホホ

そして私は姑息な手を考え’シエル’なんてどう?

(ラルクの正式名はラルクアンシエルなのです)

・・・が・・・ばれてしまい却下(T_T)

あ~もうやんなっちゃうな~と思いながらもジャニーズ系の可愛い顔とギャップのある名前にしようと武蔵だの小次郎だの考え結局サスケにきめました。

決断の根拠は何もありません。

顔を剃るとこんな感じです 今はテディーにするため伸ばしています
僕小さいけど交配上手なんだよ(^。^)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。