偏屈オヤジの 気まぐれ日記

  東広島市黒瀬にある 自家焙煎の店  ローヤル珈琲


テーマ:

歳を取っても 連休と聞けば・・・嬉しい。


ゴールデン と付けば なおさらウキウキする。


だが 予定がない   のが寂しい。


とにかく 走ってみた。 白竜湖・道の駅 多い


車の列を見ただけで・・・・・パス


世羅・道の駅  ここでもかなり手前から渋滞


諦めて わき道へ・・・少し走ると のぼり旗が・・・


神のお導きか いや仏のお導きであろう。


色とりどりの 牡丹の花々


御菓子等を頂いたから  ではないが


おもてなしの気持ちが 身に染み 優しい心持で


帰ることが出来た。   余談ではあるが 以前書いた


あるお寺で”どちらさま?”と声かけされた者に


とっては・・・・・・・・・


反省は この豪華さを写真で表現できない腕の無さ


曹洞宗  文裁寺






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(定休日)思いのほか 晴天  よーし花見に・・・


R375を北上  三次か 庄原か 迷ったが・・・


三次・尾関山公園へ  昼時の為か 駐車場は


満杯状態  少し待って  いざ・・・


かなり散っている。予想はしていたが  やっぱり。


山つつじ?殿が かなり彩りに幅を利かせつつある。


帰路 遠くに立派な枝垂れ桜  無断で撮らせて


頂きました  申し訳ありません    が


今年最高の花見をさせていただきました。






















  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。