royaloakのブログ

ホテルロイヤルオーク五反田のスタッフブログです。


テーマ:

本当に久しぶりです、ブログ書くの・・・ショック!


いつ以来だろはてなマークハテはてなマーク


で、特にネタも無いので、最近驚いた事でも書くかあせる


今年の紅白に出場者の記事を読んだと時の事


Linked Horizon 出場ビックリマーク


はぁ~ マジですか・・・・

まあ~結構当たりましたからね「進撃の巨人」


ついでの見出しに「Linked Horizon って誰だ by 担当記者」

思いっきり笑えた!!


って云うかRevoさん出るんですかはてなマーク 紅白・・・・


Sound Horizon名義で出場する事は、まず無いと思うし・・・

でも、Revoさんの本来の立ち位置は当たり前だが、Sound Horizonだし


個人的には紅白でSound Horizonとして登場し

「聖戦のイベリア」あたりをフルでやっていただきたいが・・

絶~対無理だとわかっているが・・・


万が一、実現したら

観客の皆さん 「はあ~はてなマーク 何ですかはてなマーク 今のは・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

と、なるだろうなあ~


でも、ちょっと見てみたい、そんな絵を


と云う事で、グダグタ書きましたが、纏まりないね・・・

いい年のオジサンがサンホラを聞いているので驚いたって話ショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少し早い夏休みを貰って北海道へ行って来ました。

royaloakのブログ
中標津・釧路・旭川などは数年前に行きましたが、札幌は久し振り!!

多分、十数年ぶりな気が・・・


久し振りの北海道、寒かったです汗

天気も悪くて、風も強くて、寒くて・・・大変でした。

厚手のパーカー持って行っても寒くて震える位でした最悪

私、雨女なんです・・・ぺろっ


でも、お天気が悪くても、楽しんで来ましたー

royaloakのブログ
写真撮るの全然忘れてて、時計台の写真しか無い・・・あちゃー

着いたら丁度12時で、鐘が鳴り始めましたー凄いタイミングキラキラ


北海道旅行中に誕生日を迎えました誕生日

まさかの北海道の路上で24時を迎えました笑

私は気付かなかったのですが、いきなりバースデーソングを皆で歌ってくれましたチェゴ!!

幸せーakn

友達がサプライズでケーキを買って来てくれましたケーキ嬉しいーわーい

royaloakのブログ


生ものは苦手ですがお寿司屋さんにも行って来ましたー2回も笑

royaloakのブログ

royaloakのブログ

千歳空港に温泉 があると聞いて、大分前に空港に行って温泉でゆっくりしてから帰りました。

1,500円で10時から翌朝の9時まで居れるみたいです。

凄くないですか!?東京じゃあり得ない料金ですよねわぁまぁ、私達も5時間位居ました笑

royaloakのブログ
ここでお昼寝したり、温泉入ったり温泉


朝からラーメンも食べましたー

royaloakのブログ

帰りの空港ではアイス2連チャン笑

royaloakのブログ

royaloakのブログ
どちらも本当美味しかったーまいうー


久し振りの北海道、凄く楽しかったです。

また冬にも行くかもー

でも、寒いの嫌いだからなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りにブログを更新しようと思います。


宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。