RMG日記

リニューアルオープンしました!
Royal Music Garden音楽教室をよろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは。

 

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません!

 

今年も残り一ヶ月ちょっとになりました。

 

つい最近、紅白歌合戦を見た気がしましたが、

 

もう一年前の出来事なのですね('Д')

僕は恋ダンスを踊らず年明け前に寝ましたが、、

 

 

 

先日

 

ポッキーの日に大人の部の発表会があり、

無事に終わりました(^^♪

 

大人はお仕事しながら、楽器の練習をして

出られてますから、人によっては本当に大変だったかと

思います、皆さんお世辞抜きで本当に素敵な演奏でした。

 

ほぼ全員の演奏を聴いていて、言葉では

言い尽くせない想いになりました。

 

まさか大人になってからこんなに真剣に

楽器に取り組むとは思わなかっただろう

生徒さんも堂々と舞台に立って立派に

演奏されていたり、

 

ご家族で演奏した方々も、

「一生の思い出になりました」と

心から喜んで下さってくれたりして、

開催して良かったと心から思いました!

 

各担当の先生が丁寧に指導して

いたおかげでもあり、うちの教室は先生に本当に

恵まれています!

 

今年も皆様のおかげです、ありがとうございます<(_ _)>


生徒さんが企画してくれた懇親会も

楽しかったです(^^)

会も年々盛り上がってきてますね😊

 

来年も楽しみにしています!

 

また教室でお会いしましょう!

 

Royal Music Garden

ロイヤルミュージックガーデン音楽教室

ピアノ ヴァイオリン ヴィオラ チェロ 

フルート トランペット教室

http://rmg.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

最近暑くなってきましたね

 

RMG代表は暑くて

 

テンション低めです。

 

朝、家の窓に映った自分の姿が

 

ライザップのコミット前の姿の

様でした

 

 

 

しゃきっとしなければなりませんね!

 

テンション上げていきます上矢印

 

 

念願でありました

RMGオリジナルバッグを作りました!

 

子供の部の発表会の記念品にもしたので、

沢山の子がこれを持ってレッスンに

来てくれます!

 

 

 

 

手前みそですが、すごく可愛くできてしまいました。

 

男の子でも女の子でも大人が持ってしても

変じゃない、老若男女が来るうちの教室にピッタリの

デザインになりました(^_^)

 

今だけ入会された子供の生徒さんには、

無料でお配りします!

 

限定10個でしたが、

 

既に残り6個になってしまいました!

 

お早めに!

 

Royal Music Garden

ロイヤルミュージックガーデン

ピアノ ヴァイオリン ヴィオラ チェロ

フルート トランペット教室

http://rmg.justhpbs.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

第9回のRMG発表会子供の部が

終了しました!

 

過去最多数の生徒さんが出演して

下さり、とても良い発表会になりました。

 

発表会前に何度か

「姐さん事件です。」と

思ってしまうこともありましたが、

 

時間が延びることも無く予定通りに

無事に終わって良かったです。

 

 


 

 

温かい会場の雰囲気と

 

朝から生徒さんの為に動いてくれた

RMG講師陣に感謝です。

 

 

出演された生徒さんと親御様は

本当にお疲れ様でした!

 

 

Royal Music Garden

ロイヤルミュージックガーデン音楽教室

ピアノ ヴァイオリン ヴィオラ チェロ

フルート トランペット教室

 http://rmg.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。