元バンドヴォーカリスト★35歳採用チームリーダー『サキ』のビジネス・新卒採用活動ブログ

株式会社ロイヤル 35歳の採用チームリーダーがつづる新卒採用奮闘記!!
学生の皆さんの就活のお悩み相談室!


テーマ:
本年もよろしくお願い致します!



{42B84A15-A259-4DBE-AFC0-2524560E5567:01}


そして、はるなに

初お年玉(笑)


しっかり貯金していこーね!ニヤリ
AD
いいね!(72)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お義母さんも、

昨日伊勢に帰ってしまいました。


今日から私が3日間

おやすみを頂いているので、

しっかりちひろと協力して

はるなのことをしていかなきゃ!

ということで、


ほぼ1日中、はるなと一緒にいました。
{020C12C3-17D4-4FE9-A1A7-3C5353C8E3D0:01}

あとは、宅急便送ったり、

スーパーで買い物したり、家の事をして、


ひさーしぶりに、

ゆっくりとした1日を過ごしました。

明日で今年も終わり。


明日は、以前ブログで紹介した

僕ら家族にとって、すごく大切なお友達を

家に招いて年越しします!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、

私がバイト時代
(藤川さんが店長、ツノケンがチーフリーダーだった頃)

のメンツでの忘年会でした。



最初は、大人たちだけの会も

年を重ねるごとに、

だんだん子供天使天使天使が増えてきて

今は大人とほぼ同数の子供たちが!


総勢30人くらいいたんじゃないかなチュー


来年は、はるなも連れていけるかなぁ。


…と私としたことが、

写真カメラを撮り忘れ、

このにぎやかな感じを

伝えられなくて、残念!ショボーン


来年も、みんなにとって

いい年でありますように。。。爆笑
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、元サウナの

アルバイトスタッフたちの

忘年会に呼んでいただきました!

久しぶりにみんなの顔が見られて

良かったです♪



私がサウナに赴任した当時は、

なかなかロイヤルの理念が

伝わっていなくて大変でした。

でも、伝え続けた結果、

こうやって卒業して社会人になって

「サキさんにバイトのときに、

色々言ってもらったことが

今に生きてる」って言ってもらえて、

ホントに涙が出るほどうれしかったです。


そして!
{2E56F9F1-C53E-458F-A427-C0CEB6DBDE07:01}

こんなサプライズまで!

イーグル卒業生のみんな、

ありがとう!!!!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ今年も終わりですね。

ロイヤルグループでは、

恒例のことがありまして、

年末に必ず次年度の目標を立てます!


全社員が具体的な目標を立て、

それを、全員で互いに共有しあう。
(社内Web掲示板を使って)


こうやって目標管理をすることによって、

実現性が必ず増すと思うんです。


ちょうど一年前、

私は、新卒10人採用

という目標を立てました!


それが、嬉しいことに

13人内定者が誕生しました。


(この目標達成が、

先日の木曽路食事会に繋がりました)


皆さんの目標も、

来年末叶っていますように!!!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から、

ちひろの伊勢の実家から

お義母さんが来てくれてます!



入院・出産のときにも

来てくれました。


ホントに有難いです!(涙)えーん


今日は

はるなをちょっと見てもらって、

ちひろと「はな」とで、

岡崎のイオンへ!ニコ


はなのシャンプーに来ました!音譜


ちょうど駐車したら、

55555キロでビックリ
{0A4CF412-F5D7-4687-B003-B6BA9A768E31:01}
思わずパシャ!ひらめき電球


シャンプー自体が2時間かかるので、

その間、久しぶりに

ちひろとゆっくりデート(笑)にひひ


お義母さん、お時間を

本当にありがとうございます!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、社長にアポイントがあった

光新星の高田さんが、

社長に会う前に私を呼んできました。


なんだろうと思ったら

{99989C0C-D47B-4446-900C-CF4B73C1BA4B:01}

はるなにお祝いをくださいました!

先日のスタッフからの
お祝いも驚きましたが、

まさか業者様からも
こうやってお気持ちを
頂けるとは!

ビックリしました!

高田さん、ありがとうございます!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクリスマスですねぇ。


めりくり~♪おねがい


はるなへプレゼント!

{2CACE4AA-0A80-454D-B30D-7B55257EFF24:01}
もちろん、まだ認識するわけ


無いんですが、気持ちだよね!ラブ


これから絵本なんかも


たくさん買ってあげてたいなと


思っている、親ばかでした。。。(笑)ニヤリ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ブログでもお伝えした

居酒屋様周りですが、

結構ご好評を頂いております!
音譜


ただ、ちょうど年末の

忙しい時期に被ってしまった為、

お話のセッティングが

来年になってしまっているお店様も!ショック!


準備に諸々てこずってしまったので、

惜しいことをしたなと反省。あせる


もっとたくさんの

お店様に声を掛けさせていただき、

サウナイーグルとのコラボで

知立市を盛り上げていきたいと思います!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はビックリする出来事が!

サウナで頑張ってくれている
フロントスタッフが
(私が支配人だった頃に
面接して採用した方です)

本社事務所に来てくれて、

ハイ!ってこれを
{B57A763F-26ED-47CA-B298-85622D43496C:01}

なんとお祝いをくれたんです!

本当にびっくりして、
そして感激しました。

異動したのにも関わらず、
こうやってお気持ちをくださる。

本当に周囲の方に
恵まれていると感じました。

本当にありがとうございます!
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。