ティーアクセサリー

テーマ:

いろいろなティーアクセサリーがございますが、本日はキャニスター をご紹介させていただきます。



こちらのクリアライトシルバーのキャニスター は蓋を取るともう一つ蓋があります。



密閉性が高いので紅茶やコーヒー入れとして最適ですね。

我家では大切にしている紅茶を入れています。


そして最近すごく人気のあるクリアライトシルバーの建水



「シルバーの建水って見つけようと思ってもなかなかみつけられなかった」とこちらの商品をご購入されるお客様からコメントをいただきます。

早川シルバーさんの商品で、今私のショップでは一番人気かもしれません(*^_^*)


早川シルバーさんは、海外からの材料代高騰のため、来年1月1日から2割ほど価格が上がりますとの連絡がきました。

私どももそれに伴い来年度から同じように価格を上げなくてはなりませんので、もし欲しい商品がありましたら今年中にご注文いただければと思います。


商品がたくさん入荷しております。ご覧になってくださいね↓

★Beautiful Life★-ショップバナー


Royal Gardenフェイスブックはこちら↓

★Beautiful Life★



★Beautiful Life★
      

今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>

AD