宿泊したセントレジス大阪のお部屋です。

今回キングサイズベッドのお部屋がいっぱいでツインルームとなりました。

12Fのフロントでチェックインをしたあとは24Fのお部屋に案内されました。

{0ED11159-68D9-4479-9D3B-87C080CADD77}

梅田方面全体を見渡せます。
バトラーさんがウェルカムドリンクを持ってきてくれました。

{AEC9D1E1-9A37-4676-9730-D55074BFA6F7}

テーブルにはバトラーメニューが置いてありました。

バトラーさんは一部屋に一人つきます。
いろいろお願いしたいことを頼めますが、私はお茶を持ってきてもらったり、携帯のコネクタを借りたり、荷物を運んでもらったりぐらいでした。
でも、普通のルームサービスと違って、一歩踏み込んだ会話ができますし、必ず最後に、
「ほかにお役に立てることはございませんか?」
と聞いてくれます。

{7EBDEA10-A12F-49AC-884E-EDF520A620AB}

ベッドはツインですが、一人での宿泊なので私がバーに行っている間にベッドをくっつけてくれていました↓

{537B8CDF-9DEA-4A31-8EB5-93C58AA817CB}

枕のリストがあって11種類からチョイスできます。
私は首が悪いので低めの枕を2種類持ってきてもらいました。
さすがに枕のチョイスは初めてです。

しかもベッドメイキング後、ステキなBGMも流していてくださいました。

{84C1D7C3-83A8-4599-8402-89A73C87E26A}

お部屋にステキなゴールドのキャビネットがあります。
こちらはドリンクやアルコールなどが完備されています。
中身見てテンション上がりました✨

{95CA10AF-8440-404B-8CCA-9A94483C382A}

こういうの私の部屋にも欲しい!

{517953DE-83C5-4474-B71B-F284F748BEAC}

上の段はNespressoマシンやセントレジスオリジナル紅茶が用意されています。
コーヒーやお茶類は自由に飲めます。
カフェラテなどはバトラーサービスでお願いすれば無料で持ってきてくれると説明されました。

{1A812855-3EB8-43E1-AF56-313A1DAD37DA}

下は冷蔵庫。
ヴーヴクリコなど立派なお酒が入っています。

{80E86515-D69B-4C72-901F-C9CA77461E6F}

グラス類もキレイに箱に収められています。

{7970E5D3-75AB-4DC8-A636-A6E6A66B1C46}

赤ワインはこちら。

{42A63959-7D76-418A-9F95-09AB4DD9D0C7}

この横のキャビネットは何だろう?
と思っていたら…

{698AAEE5-A033-4E7A-B4C0-FCEABE423479}

上下に開いてみたらテレビが出てきました。
剥き出しのままですと生活感が出てしまいますからこうした配慮をされているんですね。

{50E5F624-CD2D-4D08-9D56-8E3CF8AFEAFF}

玄関入ったとこには大きなクローゼット。
かなりのスペースがあり、中に入って作業もできます。
ですからスーツケースを部屋の中に持ち込まず、このスペースで全てできます。
お部屋が散らからなくていいです。

あと、クローゼットの中にバトラーボックスがあり、玄関の外からお願いした新聞やクリーニングを入れておいていただけます。

{8B18DF4C-B30B-4643-A238-7CD17D34B542}

用意されていたスリッパもふかふか✨

とにかくサービスも置いてあるものもすべて上質!
さすがです。

写真の枚数制限があるのでお風呂などはまた次回に〜

★Beautiful Life★-ショップバナー  

Royal Gardenフェイスブックはこちら↓

★Beautiful Life★

AD