ROYALPARTY☆コレット小倉店

ブログの説明を入力します。


テーマ:




ブログが12月1日からお引越しすることになりました!

新しいブログは下記からご覧頂けます。



これからはKEIZAN groupのスパイラルガール、ミーアと合同のブログになります!

全店舗1つのブログになるので、今までと違った感覚で楽しんでいただけると思います。

ブログのお引越しに従い12月1日以降こちらに頂いたコメントにはご返信出来ませんので予めご了承下さませ。

新ブログも引き続きのご愛顧宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ♡

最近やっと寒くなって
きましたねー(T ^ T)♡

皆さん風邪にはご注意して下さいね♪

そして私のオススメのスカートを
ご紹介します( ´›ω‹`)♡

photo:02



タイトスリット起毛スカート
¥6.372
photo:01



カラーは2色で、サイズは
S.Mの2サイズです( ˇᴗˇ)。o* *

かなり伸縮性があり履きやすいので
是非皆様も店頭に
見に来て下さいね♡

そして先日ネイルを
変えてきました꒰ ´͈ω`͈꒱♡

photo:03



もふもふのベルベットネイルに
しました♡お気に入りです( *°ω°* )

yumi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ♪

可愛い新作が入荷しました( ˇᴗˇ)。o* *


スヌード付タイトワンピース
¥9.500+tax


ロイヤルらしい綺麗な
シルエットのワンピースです♡
スヌードもセットなので
かなりお得ですよ( ´›ω‹`)♡

yumi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。