2010-04-23 14:47:17

祝☆『らじるし』@5月21日渋谷O-WEST初ワンマン☆

テーマ:Movie
突然ですがっビックリマーク

『らじるし』が来月渋谷O-WESTで初ワンマンライブをするんですよ☆

それは見逃せないよねっアップ
早速、応援隊になってみんなに教えなくちゃねっひらめき電球


・・・ところで『らじるし』ってバンドみなさん知ってます?
http://www.largelucy.com/
$roy... のひとりごと-らじるしバナー


$roy... のひとりごと-らじるし



めっちゃんこアツイ!
愛と自由と笑いを持って音楽で地球侵略してるバンド!

山手線1周と東横線をストリート侵略完了!
これまた涙あり笑いありだったのでしょう・・・w

日々の活動などなど詳しくは、「らじるしブログ」を見てください☆

毎日更新 http://largelucycom.jugem.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/largelucy/


次なる侵略に向かうために・・・初ワンマンライブを決行です!





2010年5月21日(金)

「らじるしワンマンショー」

渋谷O-WEST

前売/¥2,500+DRINK
当日/¥3,000+DRINK

OPEN/18:30
START/19:30

ローソンチケット、らじるしライブ会場にて発売中です。



『らじるし』が気になった人は是非この機会に初ワンマンに遊びに行きましょうね☆

もちろん私も応援隊なので絶対駆けつけますよ♪
みんなでノリノリで日ごろのモヤモヤを晴らしに行きましょうグー


では、最後に『らじるし』のPV↓↓↓観てくださいませっ♪



【PV】らじるし「素晴らしい日々」





roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-18 23:59:59

ラストラブ

テーマ:Movie

…って、映画観ました?


田村正和さんと伊東美咲さんの主演なんですね。


一言でまとめると、大人のプラトニックな深い部分での恋愛の話。


そこに男女のいざこざなんか一切無く、劇中に伊東美咲がね…
「恋人って言うのとはちょっと違うんだけどさぁ~でも、なんでも話し合えて、受け止めたり

受け止められたりしながら理解を深めていける人。私、その人に出逢って、自分の世界から

一歩出てみようって…時の流れや偶然にもっと身を委ねてみよう。そう思えたの。」

って、言うんです。


…きっと、この映画を観ちゃった40代・50代の殿方は心を打たれちゃうと思うんですね。


男性は、みんないくつになっても恋がしたくてしょうがないみたいですしにひひ


特にこの映画みたいな心と心でする恋愛なんて、そうそう出逢えないし、ましてや相手が年の

離れたOLって…無いよなぁ。


なんでいきなり恋愛映画とか観てるのかって?


かく言う私は、「ワニワニ」にこの映画を薦められて観るに至ったんですのキラキラ

…要は、そう言う事なんだなぁ。と、今日気がつきましたよ(笑)


コリャ…時間が掛かりそうですわ(^_^;)


まぁ~そんだけ(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-01 23:59:59

『パッション』

テーマ:Movie

なんか、も~12月に入ったらとにかく忙しいのよ。


別に12月だからじゃないんだけど、期限が1月いっぱいっていう急ぎの事が有って・・・(-_-;)

間違いなく今月の休日はナシでしょうねっ。


忘年会があるけど・・・どうやって時間作ろうか・・・


なぁ~んて事を考えていたら・・・考えたくなくなって映画に逃避(笑)


そんな訳で、今月はCDを紹介するより映画を紹介します。

オススメの映画を何本か紹介するので、良かったら観て下さいませねぇ~☆


まず、今日私が観てるのは・・・

たまに観たくなって借りてきます^^

今日借りてきた理由は、12月になったから・・・って、理由です。


もうねっ、30分以内に泣くの。。。しかも毎回ね。。。


今日もすでに泣きました(T_T)


さて、そろそろ紹介しましょうかねっ♪

東宝
パッション

この映画は『passion』

メル・ギブソン監督の作品で、イエス・キリストの最後の12時間の事が描かれています。

詳しい事は、観るに限りますが前評が欲しいならアマゾンの「商品の説明」を読んでください。


私は、何度観てもこのぐらいの時期には無意識に借りてきて観ています。

色んな意味で、涙ナシには・・・観れませんよ。


何故?どうして?という思いがず~っと続きます。。。

人のさぁ・・・集団になった時のワケの分からない力(パワー)ってスゴイよね。

みんながそうだから自分もそう・・・・みたいなっ。 ・・・はぁ・・・(-_-;)マジでアホだよね。。。


さぁ~かなり重たい映画ですので、心して今回も観る事にします・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。