2011-03-08 14:29:13

Too Bad

テーマ:Music DVD
こんにちは音譜


最近天気がおかしいよね???


ぽかぽか日曜日だったのに・・・まさかの雪の月曜日でさ雪


体がおかしくなっちゃうよねガーン



3月・・・・何かと楽しんでますよぉラブラブ


ぽかぽか日曜日には、久しぶりに車でドライブして癒されてきましたキラキラ


ドライブって言っても、ちょっとしたデートだったので目的地有りきのドライブねニコニコ


数年ぶりに水族館に行ってきたよ~☆


何かとストレスが溜まると車に乗るか水族館に行きたがるわたくしですが w


まんまとその両方を成し遂げてきました音譜


あぁ~生き返ったねぇ~アップ


そして夜の東京を疾走車


BGMは・・・・・久しぶりに『Nickelback』







久しぶりに聴いたけどやっぱNickelbackカッコイイ~ラブラブ!


ホント車で走ってるだけでこんなに幸せになれるわたしって。。。


やっぱ自分の車欲しいね。。。


次は月末にレンタカーして毎年恒例の佐野厄除大師です得意げ


今年は捕まらないようにしないとねっ w


roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-10 16:00:06

いまさらのハマりモノ

テーマ:Music DVD
最近ね…YouTubeにハマっていましてにひひキラキラ


しかも昨年の夏にブレイクした…








「KARA」のミスター


音楽業界にいるくせに…年末まで存在すら知りませんでしたガーン


ある方のブログに埋め込まれていたPVを観て…一目で気に入っちゃいました音符


ダンスもカワイイんだけど、曲がとにかくイイよねビックリマーク


ってか、全てのバランスが絶妙なんだよね。

こういうユニットってさ、カワイイ子だけだとダメなんだよね。


ちょうど2.2.1のバランスでできてるし、雰囲気が抜群にあるよねラブラブ


わたしもユニットプロデュース経験あるから凄くわかるニコニコ

プロデューサーは、今頃メッチャ気持ち良いんだろうなぁ得意げキラキラ


うらやましーニコニコ


またわたしも機会があったらユニットプロデュースやりたいなぁドキドキ


…などと想いを巡らせながらしょっちゅうYouTubeでPV観てます得意げキラキラ




あとYouTubeでハマってるのは「バナナマン」のコント


あの二人スゴイねビックリマーク

ただネタを考えて披露してるんじゃなくてさ、披露するためにスゴイ細かい努力してるよねニコニコ

10年くらい前からのコントをずーっと観てるとさ、手の動かし方ひとつでパントマイム習ってるなとか分かるよね。


お笑いの人に役者さんと言うのは褒め言葉と違うと思うので使いませんが、コントって奥が深いんだねキラキラ


何のお仕事にしても、全てセンスとバランス感覚だと思う。


才能も必要だけど、いったい何の才能?


ねっ。

センスとバランス感覚の才能だよ。

あとは技術を向上…レベルアップするための努力ね。


いたってシンプル。

そしてどのジャンルにも共通。


あとは試しにやるだけだよねにひひキラキラ


……やってみたらどうですかね。

やらないで頭でアレコレ考えるよりやってみようとする気持ち。


あとはセンスがあれば継続→ステップアップに繋がって結果がついてくるよ。

落ちない為にはバランス感覚ね。


人生一回ビックリマークやってみようよビックリマーク




あーわたしもユニットプロデュースやりたいよぉニコニコラブラブ


roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-09 13:17:11

Everybody

テーマ:Music DVD

たまにはPV紹介とかしますね ^^;



久しぶりですね~♪



ちょっとサボってるうちに世の中便利になって、youtubeとか埋め込めるんですねw



早速試したいので、PV紹介です★



では、ご覧くださいっ↓↓↓





・・・ちゃんと埋め込めてる?




こちらは、かれこれ12年くらい前にアーティストが誰かも分からずに探しまくったPVです。



岡山に転勤中にカウントダウンTVで流れてたのを初めて観たんだと思うんです。。。


曲もカッコイイし、PVもカッコよかったので一発でやられてしまい音源が欲しくて・・・ところが作業中でアーティストが誰だかチェックしそびれて、シュールなことを周りに聞きまくっていましたw



当時は、まだセカンドアルバム辺りで認知度も低かったので全然探せなくてすっかり諦めていたのです。



それから数年が経ち2001年にベスト・アルバム『グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン』を発売して初めてちゃんと聴きました。



そしたら・・・あのPVの曲が入ってるじゃありませんか!!!



あぁ~早く聴いてみればよかったなぁ・・・と。



もうそこからはBackstreet Boysハマりまくりですよキラキラ



このPVはNo.1好きですが、私はBackstreet Boysの曲では『Show Me The Meaning Of Being Lonely』が大好きですラブラブ



名曲過ぎます。。。



というわけで、2001年からの遅咲きですが、Backstreet Boysは最高のボーカルユニットだと思います。



ジャパニース女性版Backstreet Boysを作るべくF.A.M.mプロデュースだったんですが・・・どうですか?



わたし的には・・なかなか近いボーカルユニットだったと思うのですがね^^





そうそう!せっかくF.A.M.mの話題が出たのでこっそり近況報告をします☆



昨年11月よりCMで掛っている「夜の向こう側」をCD化する方向の話もありましたが、いろいろありましてCD化しないことになりました。



2009年企画として保存して、新たに2010年企画に移行します。



もうね、妥協なしで本当に素晴らしいアーティストに巡り合うまで探します。



だから2010年企画のはずが2011年企画に持ち越すかも知れません。



やっぱりジャパニース女性版Backstreet Boysをプロデュースしたいですからね♪



次は時間を掛けて納得の行くまで探し続けますよ★





だから、このブログにピ~ンときたシンガーのあなたビックリマーク





ご連絡お待ちしていますグッド!





roy...

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。