1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-16 16:54:23

頭痛と地震雲

テーマ:緊急更新:地震雲のみ
すごいね!空観た?


東京都港区上空にビッシリと地震雲がでてました。


roy... のひとりごと-DVC00174.jpg roy... のひとりごと-DVC00175.jpg


一面だったのでどの方角からの磁場が飛んで来てるのかわかりづらいですが、アバラ状の地震雲は神奈川県の方角から流れてきていました。


大まかになりますが、東京湾をはさんで神奈川県~千葉県で4日以内に揺れるかもしれません。



わたしも4日間は慎重に観察続けます。


しかし長い事、地震雲観察人をしていますが、頭痛を伴っての雲に呼ばれちゃった経験は初めてかもしれないです。。。


やだなぁ………大丈夫かなぁ。


roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-03 18:36:55

9月の地震雲

テーマ:緊急更新:地震雲のみ
毎年恒例の台風に伴う地場の変動の多い時期…9月ですね~。



いま7号が大渦に関係してるとか何とか…mixiニュースでやってましたしね。



3・4日前から東北地方揺れてますしね。



そりゃ~このぐらい大規模な地震雲もでますわあせる



roy... のひとりごと-DVC00341.jpg ←品川方面


roy... のひとりごと-DVC00342.jpg ←千葉方面


roy... のひとりごと-DVC00340.jpg ←東京都上空



8月9月の地震と台風はお約束のように来て当たり前みたいな分析ですが、今日の雲は観てるだけで震えましたあせるあせるあせる




スゴイ広範囲で小粒の地震雲でしたよ。




所沢方面~東京湾回りの~千葉県上空をぜ~んぶ網羅した龍のような感じのかを出方でした。




だから跳ねたとして、神奈川県~静岡・山梨方面…とすると、駿河トラフor相模トラフですか…あせる



あまり大きくない事を願います。


勝手な予想だと4日以内。



そうですね、わたしのお誕生日7日までに揺れますね。


まぁ~毎年恒例のお誕生日台風かお誕生日地震です。



慣れっこですが、やっぱかなしーしょぼん


台風9号 (マーロウ)…進路変えるな!と、願うばかりですショック!

http://www.jma.go.jp/jp/typh/



雲は17時過ぎの撮影くもり




明日も気にして地震雲観察に励みますニコニコ




みなさま良い週末をお過ごしくださいねクローバー


わたし?…もちろん し・ご・と(笑)


roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-08 00:15:08

夕方呼ばれました。

テーマ:緊急更新:地震雲のみ
18時頃の空です。


roy... のひとりごと-DVC00212.jpg


roy... のひとりごと-DVC00215.jpg



地震雲でてましたので、アップしますニコニコ


埼玉県~千葉県方面より東京湾に向かっていました。


東京・千葉~茨城県辺りにきますかね。

延長線上で神奈川県まで可能性はありますが…。


大きくないことを願います。

本日より4日間様子をみましょう。


前回も2日ズレたのでまた12日ぐらいまでプレートエネルギー溜め込んでしまうかもですね。。。


また報告しますね~☆


roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。