1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-08 17:00:01

2014年も半分。。。

テーマ:World
本当に今年はいろいろな事が、、、姿を現してきています。


いまは、まだ経過だからどういう方向に向かっていくのかを


ただただ、、、見据えながら示している方向に歩いて行っているだけ。。


頭の中は、、これなのかな?と常にアンテナを立てています


でも勝手にこれだとは決めないようにして


時間が掛かっても揺るがないでちゃんと存在しているモノ。


それを目安にちょっとずつ歩いています。。


やはり「2014年にはおのずと一本化していきますよ」って流れがあるんだね。


本当にいろんな事が変わって行こうとしています。



区切りをしっかりと意識しながら集中してやろうと決めるタイプです。



そうじゃないといつまでも…例えば目的を忘れちゃってもやめられないですよね。


だから最初に何年って決めるのではなく、まず3ヶ月~半年。


そこでまだやり切っていないし、もう少し携わりたいって想いがしっかり有れば


1年を目指して進みます。


その1年で納得のいく結果を出せなかったらもう1年継続して。。。


そして2年。


3年…4年。


必ずこの区切りで自問自答するようにしています。



いまちょうど2年。。。



もう継続する理由が見つからなくなってきました。。


何故なら必要とされているとは思えないから。



先方的には、続けようと止めようと、どちらでも良いに違いない。



最近…それは今年に入って目に見えて分かってきています。。



そうですね。


そのポジションにいる誰かがわたしでなくてはならない理由は


…無いみたいです。


ならば2年。


この区切りで人生の優先順位を考えよう。。。


最優先にする為にたくさん頭を使って、いろいろな人に助けてもらっていました。


それは時間を自由に操るには必要最低限の事だからね。。



いろんな事を後回しにして、なんで?と言われるような選択をして


毎日うまく生きてました。



でもそれが勝手にやっていて、全てにおいて報われることも無いのなら


継続する理由がないのです。。。



やっと20年終わりました。。



これからは自分のために生きていって良いのです。


分かっては、、いるのです。。



まだどこかで考えているわたしもいます。



でもやっぱり必要とされないことは、、、続ける意味が無い。




そうだとはっきり思えたのは今月に入ってから。。


でも今年に入ってから違和感があって、ずっと考えてたこと。。


この案件におのずと一本化されると思って、、、引越したり転職したんだけどな。。




やっぱり同じカテゴリでも、違うのか。。。



実は今夜、決戦の日曜日です。。



次の人生に向かう為にクロージングしてきます★




やるからには、やった分の結果はしっかりと自分に返ってきて欲しいし。。



ボーナスとか欲しいし。。



旅行も思いつきで行きたいし。。



やっぱり車欲しいし。。



ホントそろそろ貯金しないとな。。。w




そんな感じで無意識にしっかりとした事を考え始めています。


これがおのずと、、、って流れなんだね。。。


本当にエイリアンに感謝だな。。。




さぁ~来月は、わたしどこにいるかな?w






~いそしぎ~  THE SHADOW OF YOUR SMILE







roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-25 16:16:16

やっぱり5月。。

テーマ:World
今年のXdayは全体的にモヤッとしてますねー。。。


頭打って人生初のCTスキャンしてみたり


便りの無いのは元気な証拠的な心友達から偶然ぽつぽつ連絡来ていて


何故か急に逢う事になったり


急激にまた人に出逢う行動を起こしてみたら面白い経験ができたり


そうですね、、、今月はめちゃくちゃいろんな人に再会してますね。


共通している話があるから、、、きっと警告なんだろうなぁ。。。


改めて自分を戒めないとね。


それからやっぱり自分を見つめなおして磨くことを警告されているようです。


今月の警告は数ヵ月後に必ずつながっていく事なので


本気で自分磨きをしていかないと駄目なようですね。。。


シュールながらもちゃんとキーワードが拾えたので良かったです。。


今年はきっと再開で再会の年なんだと感じます。


いままでの人生で出逢った人とは必ず何らかの意味があって出逢っているんだと


それは、重々分かっているんですが、、、


いかんせ、どうしても人を突き放してしまう癖があって・・・


これは、年々理由が分かってきたんですが


わたしは予測外の事が起きると言う事が非常に嫌みたいなのです。


だから予測してない離別とかに本当に弱くて


出逢った大切な人をわざわざ突き放してしまうようなんです。


これは男性でも女性でも同じです。


それが今月になって本当に良くわかってきました。


だから突き放した方々から連絡がきだしたのだと思います。。。


でもこの感覚は守りの感覚なのできっと一生治らないかも知れませんけどね。



そんなことに気がつけた2014年5月Xday


まだ数日あるので完結していませんが、、、


どういう年になるのか分かってきたのでそろそろ舵をとりなおします。



そんな午後は、、いまさらながらのPSYを聴いていますww



この曲を聴いて、もう1年逢っていない人の事を考えていました。。。


きっと、、わたしがデリカシーが無い発言をしたんだと、、思い返しては考えています。


もし本当に再会の年ならば、、、もう一度逢いたいものです。。







PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V











からの~いきなりボカロコレクション♪



昨年よりモノマネレパートリーが増えまして★


初音ミクの歌マネがマイブームです♪♪♪


そのうちニコニコでお披露目したいと思ったり…思わなかったり…w



『威風堂々』 作詞・作曲:梅とら 【ルカ ミク グミ IA リン】




roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-27 00:00:01

9月の変革

テーマ:World
あと…数日で9月が終わります。。。


5月にスタートした事の結果が出る9月。


しっかりと結果がでました。。


ビジネスは、予想通りの方向に向かっていく段取りが


この9月に決定しました。


一時は流れからの結末の予想が全くつかなくて、、、


方々から海外でのビジネスの話が来るので


もしかしたら・・・日本を離れる事になるのかも。。。と


ちょっと覚悟もしなくちゃならないかと考えていました。


収入だけ考えたら、次のステージはもう決まっていたんだけど


今年からわたしは収入からの選択では無く、


やりたい事を仕事にできるようになったので


もう少し…やりたい事をやれる環境にいたかったのです。。。


だから海外に行く事になったらどうしようかと


本当に毎日考えていましたが、、、まだ、日本にいられる事になりました。


一番やりたい事は、音楽関係の某団体の制作・運営の事です。


そこのコアな部分に関係してる事を継続するために


自分自身を確立する事を現在選択しています。


その2つを継続することがわたしのやりたい事なので


後は、自分が頑張るだけです。


いままでも守りたいモノの為に何とか頑張れたし


そう思ったモノは守れてきたのだから、今回も大丈夫。


何より日本にいられるのなら何とでもなるから。。。



また…来月から時間との戦いになりそうだな。



それも1月になればどんな意味があったのか分かる筈なので



いまはできる事を、、、やるだけやろうと思います。



本当に日本に居られるだけでラッキーです★





やっぱり最期の時までチャレンジしなくちゃならない星の下らしい。。。



roy...





Cultured Pearls - Orange Winds

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。