1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-11 01:01:01

Misery - Maroon5

テーマ:ROCK
最近ヘビロテ中の「Misery - Maroon5」


ずっと進化し続けてるMaroon5は本当に凄いと思います。。




Misery - Maroon5







わたしはこの数日でちょっと自分を取り戻しつつある感じ。。。


なんだかね思いの外、生き急いでいた気がします。。。


まぁ、、、事の発端は8月の引越しなんだけど


ホントにビックリするくらいの低迷期に突入してさ


悲しい事や面倒くさい事が次から次へと起きて。。。


本当に何だろうって、、、早くこの状況から抜け出さなくちゃ!って


ジタバタしていた気がしています。。。



一番ツラかったのはさ、、、最期の時まで大事に持っていようと思って


人に預けていたギター×2本が、もう2度と帰ってこないと分かった事だね。。。


わたしにとってあのギターは戒めだったんだよね。


だから手放しちゃダメだと思って残したのに…


他人に断捨離されるとはね。。。


これで解放されたとは思わないけど、もう何一つ証拠は無くなっちゃったなぁ。。。




コレが最後であってほしいなぁ。。。



そうそう。だからね、変に「何してるんだろ…わたし」とか


考えてたんだよね。。。


それぐらいこの2年間は濃かった。。。


遡れば2年どころじゃないけどね。


きっとあの2005年5月から始まっていた事なんだよ。


やっと8年かぁ。。。


そして…もう8年かぁ。。。


毎回区切りの時に振り返ってみるけどさ。。。


本当に本になるんじゃないかって内容の人生ですよ。マジで。


そして、よくよく冷静に思い直してみるとさ


わたしの自分に課した20年は終わってるんだよね。


だから何にも生き急ぐ必要なんてないんだよ。。


コレをすっかり忘れてました。。。


そう8月の引越しという凄く不本意な事が起きて


アタマの中がずーっとパニック状態だったんだろうね。。。


やっとこの数日前にそんな事に気が付いたんだよね。



だからひとまずは、パワースポットの江東区に帰ってみれば良いんだよ。


と。


そう思いました。。。



もう今後の人生はわたしの好きなように生きていけるんだからね。


この事をほんの数日前に思い出しましたw



だめだー。まだこの自由に慣れていないらしい。。。


そうだよ。


もう種はたくさん蒔いてきたじゃない。



あとはこの先どんな花が咲くのか楽しめば良いんだよね♪


そうそう。


誰とどんな道を歩いていくんだろうって。


ワクワクしなくちゃ~♪



なんで忘れてたんだろwww



はやくシャキッとしなくちゃね。時間がもったいないもんねっ☆



roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-22 14:16:02

Hello, Goodbye

テーマ:ROCK
ついに動かされました。。。


2012年の歩みが纏まりだして、必要・不必要の分別がついてきたようです。


そうですよね。


あと20日くらいで旧正月ですもんね。


昨年の出逢いが200人以上の人と有った訳で…。


その中から本当にご縁のある20人くらいの人が残ってくれて


さらに、自分ではわからない領域でブレインになってくれる人…


本当に数人ですが、その人たちが浮き彫りになってきています。


正直、自分の頭では必要・不必要は、分からないんですよ。


そればっかりは、何か大きな流れと言うか…自然に任せるしかないんですよね。


全くの他人である、相手有っての事だし。


だからわたしが「絶対にこの人が必要だ!!!」って思ったとしても


「嫌だ!」と、言われたらそれまでなんだよね。


もうそう言う事なんだってのは、生まれつき叩き込まれてるから嫌でも解ってる。


昔から思っている事は、本当に大切な人はわたしの近くに居てくれないんだという事。


いつもそうだったから、もう自然に解ってしまった。


だから人嫌いと言っています。


好きになるくらいは良いんだけど、絶対必要。とか一番。とか執着をしてしまうと


必ず奪われてしまう。。。


そういう人生なんだって、ずっと解って生きてきたけど、7年前に100%理解しました。


だから自分では決めない事にしています。。。


諦めてるわけじゃなくて…必要な人には、義も仁もしっかりと尽くしますけどね。


後は相手にお任せするしか…もうどうこうできないでしょ?


そういう流れが変わらない事も解っているので、常に鏡の状態。


まして、自分からサヨナラするのは稀。


余程の事が有ったとかだね。


まぁ…そういう考え方なので、自然の流れは逆らいません。


その流れの中で、必要・不必要がみえてきた。と言う今日この頃。


とても親密に親しくさせていただいていた方々の中からお二人がいなくなりました。


結構キーになりそうな人達だったのになぁ。。。残念。


来るモノは割と拒んで、去るモノは見送ります。


そして、執着はできるだけ相手に分からないようにします。


それが、大切な人と長いお付き合いができる方法。


ビジネスも友達も恋愛も全部そう。


うん。一区切り。


そして、いろんな容量って決まってると思います。


特に人間関係の容量みたいな部分は完全にそうだよね。


お二人がいなくなると同時に、ちゃんとそこにするっと入ってくる人がいるんですよ。


いつもコレには、不思議だなぁ・・・って、思う。


入れようと思って空けるのでは無くて、そこが空くとパワーアップしたものが入ってくる。


でもさ、入って来る事期待して誰かとサヨナラするなんて、なかなかできないよね。


何回も繰り返し経験しても、コレには驚きます。


きっと一生慣れる事は出来ないんでしょうけどね。


2013年…楽しみだな。。。(*^_^*)




では、今日はこの曲を♪♪♪



Hello, Goodbye (Live in Studio 2010) : Yellow Magic Orchestra+Keigo Oyama








・・・カッコイイ・・・(*´Д`)




では、原曲♪



The Beatles - Hello, Goodbye (HQ)








最近ずーっとビートルズ聴いて癒されています(*´Д`)



↓この曲が最近は一番好きでヘビロテ中♪


The Beatles - I'm Only Sleeping







roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-28 18:45:32

DANCE DANCE DANCE

テーマ:ROCK
またまた…ご無沙汰でございました★


みなさま体調管理はきちんとされていますか?


わたしは、なんだかんだずっと風邪をひきそうでひかない状態を維持しています。


でも11月病は続いていますけども。。。


そんな中でも、またまた新事業の計画が浮上して来たり


いろんなネタを元に頭の中でシュミレーションしてみたり


たくさんの可能性を考えながら、またチャレンジをしようとしています。


どんどん次の事に取り組んでいく事も本当に刺激になります。




普段のビジネスマンの顔の近況は、これくらいにして。。。




もう一つの顔である、音楽業界的な事。


この11月に入ってどんどん携わらせていただいている事が


より一層楽しい展開になってきましたヽ(^o^)丿


まぁ…わたしは裏方の人間ですので、言えない事の方が多いのですけども。。。



言える話をすると、、、まず、



2005年に解散した『FANATIC◇CRISIS』って、覚えていますか?


そのバンドのボーカルだった石月努さん。


彼が今年8月に音楽活動再開を宣言して、ソロで動き出したんです。


2012.10.17 には タワーレコード限定販売で両A面シングル「I.S. / 銀の雨。」を発売して


2012.12.05 には  MINI ALBUM「DROP」が全国発売決定になりました。


詳しくはオフィシャルHPに書いてある通りなので、見てみてくださいませ!


http://tsutomuishizuki.com



そして、来年の2013/01/27には 渋谷公会堂にてソロ初ライブの…

「TSUTOMU ISHIZUKI the FIRST LIVE 2013 遠い日の約束~たとえ、鬼が笑っても~」


が、決定していまして、2012/11/25からチケットが発売されました。



…って、知ってる人には懐かしい人の再始動の話だと思うんですが


知らない人には「なんでその人の話?」って感じですよね。


まぁまぁ、かたい説明事は置いておいてください(*´∀`)


きっと私は石月努さんのファンだった…って事で良いです。


それでも気になる方は…


12/05に発売されるMINI ALBUM「DROP」を買ってくだされば…わかります。


もしくは、コアな方は以下のyoutubeを聴いていただければ…いろいろわかると思います。



石月努 - DROP (15secSpot)






今後も定期的に『石月努』さんの活躍情報などはアップしていく予定ですので


興味のある方は、是非チェックしてください!!!




そして、以前から活動しているクリスタルオフィスの件ですが


現在は、邦楽奏者のエージェントである「音通堂」さんに提携してもらって


フリーでエージェント活動をしています。


名前がひとり歩きしてしまっているので、クリスタルオフィスは消しませんが


現在はわたくしの個人活動です。


今までのバンドさんとかモデルさんとも繋がりはあるのですが


「音通堂」さんが邦楽奏者のエージェントですので、わたしも邦楽メインになっています。


という訳で、Crow×Class~黒鴉組~は変わらずに応援していきたいと思います★


きっと2013年のCrow×Class~黒鴉組~は盛り沢山な内容になりますので


そちらも楽しみにしていてくださいませ★



まぁ…早く11月病から抜け出さなくちゃね。。。


満月のせいなのか、昨日は深夜にとてもナーバスになりました。


ちょっとした優しい言葉や何気ない文字のやりとり…


そんな普通でたわいない事。


それが普通にできる人がいるんだなぁ…って事になんだか…。。。


いつもは何とも思わない事なんだけども、昨夜は沁みてしまいました。


それもこれも11月病のせいでしょう。。。


なんだかね。。。


まぁ…そんな日もあるって事で、あと数日の11月を楽しみますヽ(^o^)丿



roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。