1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-08-12 23:59:59

息抜きしましょっ♪

テーマ:R&B

バタバタな、クリエイターチームの締め切りを終えてちょっとココいらで一息。


先週は、音楽関係のお仕事もプライベートも充実できましたよっ♪


やっぱ一息入れるからには、身も心もゆったりリラックスできる人と

何も考えなくて良い時間を過ごしたいですよねっ^^


心許せる相手…良き友人の中でも癒やし系のお二人と日を変えてマッタリ

してきましたぁ~♪


女性とのデートは、久々のRIEちゃんとのカフェ☆


カナッペ  ← コレは、「アボカドとクリームのカナッペ」


ロコモコ(わさび入り)をグチャグチャに混ぜて食し、お腹いっぱいになった後で

注文した「スイーツ」です(笑)


クラッカーの上に生クリームとアボカド…そしてメイプルシロップがかかっていました。

…不思議なカンジで美味しかったですよ♪


本当は、軽くお茶してアカスリにでも行こう!とか、思ってたんだけど久々におしゃべり

していたら、4時間も経っていました(^_^;)


おしゃべりの内容なんて他愛の無い事なんだけど、とっても楽しかったっ♪

やっぱ息抜きって言ったらRIEちゃんだよね~♪


また近い内に会う事になっているので、楽しみです☆


そして、先週のお相手もう一人は、ラーメン友達とも言えるぐらい一緒にラーメンを

食べる事が多いねぇ~(^_^;)


この方との関係は、一言では言いがたいなぁ…。

まぁ「心友」のひとりなんですが、今一番良く会っている人ですね。


いつもは、横浜方面でラーメンを食べる事が多いんですけど、今回は彼に

オススメのラーメンが有ったので、都内で食べる事にしました♪


場所は、最近開拓中の池袋です^^


無敵家  ← 葱がいっぱいでしょ?


前にも紹介したっけ?

最近特にお気に入りの『無敵家』です。


ココの「ねぎらーめん」は、2種類の葱が乗ってくるから最高に幸せ☆

例の如く、かつお節をタップリ掛けていただきましたぁ~^^


夏休みな事もあって、行列が出来ていたんですが私の胃袋は『無敵家』を

要求していたので、並んでみました。


気心の知れている人と一緒だったので、その時間もまた楽しかったです♪

やはり彼とも他愛の無い会話をたくさんしてあっという間に時間が経ちました。


人と会話をする時に、気を遣ってこういう風に言わなきゃダメかな?とか

考えながらだと…最近正直疲れます。


今年は、普段から何故かそういう会話が多いからだと思うんですがねぇ~

まぁ~理由があってそういう会話をしなくてはならない相手と話したり…。


うん。マジで疲れた。


だから、デリカシーのある範囲で何でも言葉に出せる相手と話したかったんだなぁ。


今年は、もうあんまり無理をするのは止めておこう。


うん。そうしよう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このアーティストは 『Ne-Yo』


やっとゲットしましたよぉ~♪

まだまだ聴き込み足りませんが、やっぱファーストよりかなり良いっ!


声がイイわぁ~(#^.^#)


コチラもかなりの息抜きになりますね^^ 暫く楽しめそうですよん♪


お気に入りは 1曲目 『Because Of You』

Because of You/Ne-Yo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-05 23:59:59

映画館☆

テーマ:R&B

今日は、3つの場所に打ち合わせをしに行ってきました♪

その打ち合わせとは別に、いつもお世話になっている作曲家の『Tさん』と映画を観に行ってきましたよ~☆



TOHO CINEMAS


お写真の場所は六本木ヒルズ敷地内の…『TOHO CINEMAS』です^^



DREAM GIRLS


今日のお目当ては『DREAM GIRLS』でした♪


音楽家同士の何気ない会話から評判が凄く良くて「ジェニファー・ハドソン」の歌声を映画館の音響で聴きたい!

って、事でならば一緒に行きましょう!と言うカンジで決行しました♪

いやぁ~マジで得した気分ですよぉ~☆
久々に歌で泣きましたね…あのソウルは、かなりキますよ!
声にやっつけられたと言うか…自然に涙が溢れていました。
…もうそこからは、彼女の歌声を聴くだけで泣きまくりで、クライマックスの場面では、相当な号泣。。。
毎度の事ながらエンドロールが終わって明るくなっても頭が真っ白になっていました。
『Tさん』と顔を見合わせてヨカッタの連呼でしたよ♪

マジでっ素晴らしいかった!  映画館はホントにイイやっ^^
たまには日常の事を忘れて映画の世界に没頭するもの…マジで良いかもです!

次は…お流れにならなければ『バベル』を観に行きたいなぁ~☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このアルバムは 『Dreamgirls Original Soundtrack


映画館では20日ぐらいまでは、観れると思いますが…

「ジェニファー・ハドソン」の歌声だけでも聴きたいと言う方はCDでっ♪

…でも、やっぱ映画館で聴くってのには敵わないけどね^^


相当ハマってしまったので、サントラCDとDVDはゲットいたしますよ~☆


↓試聴もちゃんとできますよ~♪

Original Soundtrack
Dreamgirls
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-10 01:32:52

重なる事・・・

テーマ:R&B

まったく!次から次へと・・・なんで一気にくるんでしょうか?


・・・・って事、有りませんか?


いきなりの事でナニを言ってるのか分からないと思いますが(笑)

ひとつの事がチョットしたキッカケで起こってしまうと、同じ様な事が続きません?


こんなカンジの事が、本当に良く有ります。。。


今も・・・ワリと大変な事になってきていますよ~

体がたくさんあれば何てこと無いんですけどね・・・そんな訳にも行かず。

頭をフル回転させて対応しています^^


その内当たりを引くまでは、かかって来い!ってな勢いで頑張るしかないんですけどね(^_^;)


・・・そんな私は、隙あらば音楽の世界に逃げ込むのでした~☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このアーティストは 『Alicia Keys』


また登場させてしまいましたよ~^^


最近は、このアルバムにハマっていていつでも隙あらば聴いていますね~

なんか今更・・・って言われそうですけど、聴けば聴くほどハマりますよ。


そうです。コノ世界に逃げ込んでいるのです(笑)


お気に入りは 7曲目 『A Woman's Worth

Alicia Keys
Songs in A Minor
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。