2013-11-11 01:01:01

Misery - Maroon5

テーマ:ROCK
最近ヘビロテ中の「Misery - Maroon5」


ずっと進化し続けてるMaroon5は本当に凄いと思います。。




Misery - Maroon5







わたしはこの数日でちょっと自分を取り戻しつつある感じ。。。


なんだかね思いの外、生き急いでいた気がします。。。


まぁ、、、事の発端は8月の引越しなんだけど


ホントにビックリするくらいの低迷期に突入してさ


悲しい事や面倒くさい事が次から次へと起きて。。。


本当に何だろうって、、、早くこの状況から抜け出さなくちゃ!って


ジタバタしていた気がしています。。。



一番ツラかったのはさ、、、最期の時まで大事に持っていようと思って


人に預けていたギター×2本が、もう2度と帰ってこないと分かった事だね。。。


わたしにとってあのギターは戒めだったんだよね。


だから手放しちゃダメだと思って残したのに…


他人に断捨離されるとはね。。。


これで解放されたとは思わないけど、もう何一つ証拠は無くなっちゃったなぁ。。。




コレが最後であってほしいなぁ。。。



そうそう。だからね、変に「何してるんだろ…わたし」とか


考えてたんだよね。。。


それぐらいこの2年間は濃かった。。。


遡れば2年どころじゃないけどね。


きっとあの2005年5月から始まっていた事なんだよ。


やっと8年かぁ。。。


そして…もう8年かぁ。。。


毎回区切りの時に振り返ってみるけどさ。。。


本当に本になるんじゃないかって内容の人生ですよ。マジで。


そして、よくよく冷静に思い直してみるとさ


わたしの自分に課した20年は終わってるんだよね。


だから何にも生き急ぐ必要なんてないんだよ。。


コレをすっかり忘れてました。。。


そう8月の引越しという凄く不本意な事が起きて


アタマの中がずーっとパニック状態だったんだろうね。。。


やっとこの数日前にそんな事に気が付いたんだよね。



だからひとまずは、パワースポットの江東区に帰ってみれば良いんだよ。


と。


そう思いました。。。



もう今後の人生はわたしの好きなように生きていけるんだからね。


この事をほんの数日前に思い出しましたw



だめだー。まだこの自由に慣れていないらしい。。。


そうだよ。


もう種はたくさん蒔いてきたじゃない。



あとはこの先どんな花が咲くのか楽しめば良いんだよね♪


そうそう。


誰とどんな道を歩いていくんだろうって。


ワクワクしなくちゃ~♪



なんで忘れてたんだろwww



はやくシャキッとしなくちゃね。時間がもったいないもんねっ☆



roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-01 16:34:59

11月吉日

テーマ:etc...
あぁ・・・やっと11月。。。


もう10月は対人恐怖症になるかと思ったくらいひどかったwww


なにをやっても悪い方に転がるって事あるんだね。。。


久しぶりに大打撃くらって凹んでました。


このタイミングを利用して抜け出そうと思います!


あーホントに最悪だった。。。



強制的断捨離。


大切にしていて、本当に大切な仲間に別々に預けていたギター2本は


もう2本ともわたしもの所には帰ってこないんだって。。。


レスポールの白カスタム と デューセンバーグのシルバーDSRスタープレイヤーTV


盗まれちゃったらしいので、返してくれるならお願いします。。。



http://www.youtube.com/watch?v=I_iD4jpoZG8&feature=player_embedded


このボーカルの使用してるギター2本です。。。


自分への戒めの為に最後まで取っておきたかったのに。。。


(ToT)/~~~




この反動で何が起きるのか楽しみだなぁ。。。


来年は総合的に黙ってても一本化するらしいから


そろそろ見えてき始めるんじゃないかな??


楽しい事を考えるようにしよう♪



うん。そうしよう。



それでは11月スタート!!!



roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-01 00:00:01

10月吉日

テーマ:Japan
この数日で…久しぶりにとても美しい日本語を聞きました。




本当に毎年の事ですが9月…いろいろありすぎました。。。


良い事も。思いがけぬ試練も。ツライと思う事も。


そう、珍しくツライと思う事が有ったんです。。。


それは、人のエゴを全身に浴びました。


自分の思想の為に、わたしが意にそぐわない事を全面的に押し付ける。


そんな人との定期的なやり取りがあって、、、正直参っていました。


人がたくさん居る所は苦手で長時間は無理です。と、言っているのに


30時間もの軟禁状態を強制させられたり。。。


その為に、払わなくても良い対価を課せられたり。。。


『The!○○○』みたいな人に、訳有って関わらなくてはならないから


何とか自己暗示を掛けて30時間耐えましたが…終始吐きそうでした。


アレは完全なる「エゴイストな偽善者」です。


本人は全く気が付いていない、ホンモノの『The!○○○』なので


可哀そうだなと思いつつ、トイレに行って吐きました。


そのおかげで何とか30時間耐える事ができたので良かったです。


もう、こういう身を削るような関わり方は避けようと思うので


あともう少しの辛抱です。。。



そして、9月は同じようなエゴイストタイプの人間に何人も出会いました。


その内2人は、約12時間拘束でしたが…本当に酷かった。


コチラの方も『The!○○○』で、こういう人っているんだなぁ。。。と


感心してしまうような勘違いなお方でした。。。


こちらもビジネスがらみも有り、ほぼ軟禁状態でした。


ちょっとキレてしまったので、ビジネスとしては失格です。。。


会話ができない人と長時間いるのって。。。本当に辛いです。


この方々は「ナルシスト的エゴイスト」でした。。。




何ていうか・・・完全に試練でした。


なんでこの9月にこういう試練が来たのかちょっと分からなかったのです。



珍しくツライなぁ。。。と、心から思ってしまいました。。。



スタートは夢のような事から始まったので


きっと良い事がたくさん起こるのだろうと期待してしまったんですよね。


だから余計に20日間くらいの試練がツラ~く感じたんだと思います。


この9月にこんなにツライ事がたくさん起こったのには


必ず意味があるので、心折れずに前に進んで行こうと思います。。。



そんな20日間を耐え抜いたわたしに


ちゃんと神様はアメをくれたのです。。。


それが日本人的昔ながらの人間味のある美しい言葉。



「情けは人の為ならず」


「困った時はお互い様なんだから」



こんな言葉に涙が出てしまうくらい…つらかったの。。。



偽善では無い、本当に思いやりを持った言葉。。。


本当に重みがありますよね。



それらを全部まとめて、総合してみると、、、



どうやら神様は「初心に返りなさい」と言っているようです。


どんな事があっても、大切な人はわたしの味方で


ちゃんといつも気にかけてくれてるんだと。。。


「やってだめなら、やめればいいじゃん」


そう。。。2006年に教えてもらった言葉。



そうなんだよね。。。


わたしは未だにひとりで強がって生きています。


ツラくてしんどい時に、本当に弱音を言って甘えられる人が…


わたしには、、、いるのかな?


ってことは、結局2006年からあんまり成長してないんだよね。


それをそろそろ改めてみては?って、神様からの提案だと思います。


8年かぁ。。。なんでこの部分は成長できないんだろうね。。。


そんなわたしを理解して諭してくれるのが『心友』達です。


いつも何も言わずとも、空気感で察してくれる。。。


そしてわたしが強がって言えない弱音を聞きだしてくれる。。。


最後には、心からの思いやりの言葉をくれる。。。


…わたしの心友は本当にイイ奴ばっかりなんですよ。゜(゜´Д`゜)゜。



これが9月のX-dayだったに違いない。



素直に弱音を言って甘えられる自分にならなくちゃね。。。



そして、恋愛と言う壁を乗り越えて心友と言う関係になってくれた


心友の皆様に、心から感謝☆



だから簡単に彼氏とか作れないんだよね。。。



でも、これがきっとわたしの生き方。



その想いを一番好きで大切にしている、この歌に託します。。。




Lyrico - キセキノハナ





本当にありがとう。。。


またここからあの頃の初心に戻って頑張るから。゜(゜´Д`゜)゜。



roy...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。